神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

そばとカニ

3月の連休で久しぶりに配達もなくお休みが取れました。 この日は日本海のカニの漁の最終日ということで両親と家族を連れて 食べおさめに行ってきました。 通いなれた但馬地方、豊岡市に入ってお昼に出石そばを食 …

no image

熟成中

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪

no image

発表会

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。 習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。 お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っ …

no image

ラジオCM打ち合わせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日はラジオCM打ち合わせで毎日放送へ(^^) コンちゃんやシンデレラエキスプレス渡辺さん、 かみじょうたけしさん、水野由加里さんと ローストビーフやコロッケ、 エ …