神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

スーパーの食品?テーマソング

投稿日:2011 年 7 月 22 日

スーパーに行くたびに、コーナー毎にテーマソングが流れていますよね。

魚なら 「サカナサカナサカナ~」の某あの曲。

肉なら 「お肉すきすき~お肉すき~」の確か元モー娘。の石川梨華さんが歌ってたはず。
聞くたびにお肉食べたくなるんですよね~^0^

で、先日から頭から離れないのが

かまぼこの歌!

かーまぼーこ かーまぼこ ぼこ

から始まる ちょっと80’S代アイドルな歌を思い出させる曲

♪~KAMABOKO(ヘルシー!) KAMABOKO(おいしい!)

で毎度吹き出してしまう。

聞いてるだけだと、最初意味がわかんなかったのですが
YMCAを思い出させる感じが、また大好きですw

一人腹を抱えながら、カマボコを買っちゃいます。。。

さて、今日は何の曲が頭から離れられないようになるんでしょうね。。。

皆さまも一度ご視聴ください!

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

初めて作りました♪柏餅!

柏餅~♪ こんにちは!旭屋スタッフの山です! 先日、親指を火傷して、災難なわたくしですが またまた災難な事が。 可愛い可愛い我が子によって…。 いつも通り、我が子ワンコが私にじゃれついてくるとき 耳を …

no image

旭屋スタッフカテゴリー開通!

旭屋のスタッフによる投稿が開通しました! お店のお得な情報や、お知らせなどたくさんお伝えしていきますので 是非ご覧ください! お歳暮早割りギフト【12月2日9日16日発送限定】A5クラス神戸牛フィレス …

no image

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

こんにちわ!旭屋スタッフです 収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。 今年は、32820円 集まりました。 本日寄付致 …

no image

ワンコラブ

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 少しずつですが涼しくなってきましたね。 ようやく、クーラーなしでも寝れる気温になりました。 (扇風機はガンガンまわしていますが) さて、少し前に親戚の家の犬が生まれまた …

神戸セレクション11の内覧会に参加しました

いつもありがとうございます。 スタッフのオオツジです。 11回目となる神戸セレクション2018に旭屋からは「熟成神戸牛味噌漬け」が選ばれました。 熟成神戸牛味噌漬け 先日、選定商品の内覧会が行われ、今 …