神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【オンエア】「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」の週プレ!

投稿日:2011 年 2 月 28 日

こんにちわ!旭屋スタッフです♪

今日から1週間 「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」に
旭屋の商品が週間プレゼントになります♪

みなさんご視聴ください!

さらに 来週から2週間、ラジオCMが流れます★
ラジオCM企画のスペシャルセットを紹介いたしますのでチェックしてくださいね。

先日そのCM&プレゼント企画の打ち合わせ。
初めてのラジオ局、店主とドキドキしながら行ってきました。
p1010067

旭屋のお肉を皆で試食。
コンちゃん喜んでくれてよかったです^ー^

もっていったお土産はぺロリとすぐなくなりました

p1010071

p1010069
快くサインも引き受けてくださいました。ありがとうございます
コンちゃんのサインは店頭に飾っているのでお近くの方は是非ご覧ください。

その後、大月元アナウンサーが我が旭屋のラジオCMを収録していただきました。

p1010078

ラジオの収録現場ってこうなってるんだー。へー。
そんな風に収録ってするんだー。

p1010069

もはや社会見学気分(笑)
お上り気分で写真をパシャパシャ。・Д・)ノ■ノ

さすがアナウンサー! 店主と二人でため息つきっぱなし。
爽やか 且つ カッコいい大月アナウンサーの声を旭屋のCMで聞いてください★

最後は、大月さんとラジオ収録室でパチリ。

p1010069

帰りがけにちょうどちちんぷいぷいの収録時だったのか

p1010069

大吉アナウンサーを発見。大吉アナウンサーともパチリ。

MBSでは現在大吉とおるちゃん神社があり、そこでおみくじを引いたら
「100%絶対 大吉おみくじ!
こちらのおみくじは、大吉、大大吉、大大大吉しか出ません!」

だそうです!
受験生の方は一度気分転換がてら行ってみては♪

帰りに大月さんに教えていただいた居酒屋に夕方の5時から店主と飲み始めました。
おいしかったです!ありがとうございます大月さん★

皆さま、週間プレゼント&ラジオCMをお忘れなく♪

こんにちわ!こんちゃん お昼ですょ!
http://www.mbs1179.com/kon/
MBS⇒http://www.mbs.jp/

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

「CNN Travel」で旭屋の”極みコロッケ”が紹介されました

世界の最新ニュースと情報を発信しているCNNのトラベル情報サイト「CNN Travel」で旭屋の『極みコロッケ』が記事になりました。 『These Japanese beef croquettes a …

no image

【オンエア】YTVほんわかテレビの取材!

こんにちわ!旭屋 スタッフです。 4/27にホンワカテレビの取材が旭屋に来られました レポーターは森アナウンサーです。 毎朝、すまたんで見てるのでなんか不思議な気分。 思ったより背が高かったです。 ま …

no image

【オンエア】スマステーションに「極み」コロッケが放映!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 土曜日にオンエアされた「スマステーション」はご覧いただけたでしょうか。 スマステ取材効果でご覧頂けたお客様から続々とご注文を承っております。 1日に製造できる商品の数は …

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …

no image

【オンエア】魔法のレストランの取材!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、魔法のレストランの取材がありました。 うちレストランちゃうけど…という突っ込みはおいといて(笑) 取材は赤井秀和さんに来ていただきました やはり大きかった…そ …