神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

投稿日:2010 年 12 月 22 日

こんにちわ!旭屋スタッフです

収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。
32820円

031

今年は、32820円 集まりました。

本日寄付致しましたのでご報告させていただきます。

皆さまご協力ありがとうございました!

-旭屋スタッフ日記

執筆者:


  1. にったゆかり より:

    「神戸を見てお分かりの通り街は必ず新しく復興すると いう希望を忘れないでください。」ってほんとにいいこと言いますね。売上金の一部を「国境なき 医師団」へ定期的に寄付してきたとか…。株式会社名産神戸肉旭屋は素晴らしい会社です!

関連記事

no image

おはようございますm(_ _)mより7月1日より明日(7日※最終日午後4時閉場)まで姫路山陽百貨店全国うまい物祭りにて神戸牛ローストビーフやコロッケを販売してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ姫路にお越しの際はぜ …

no image

大きく育ってます。

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 今日から8月。夏本番です。 今日のこちらの気温は30度をこえないようですので、少しはすごしやすそうです。 週1回のことなのですが、毎回何を書こうか悩んでしまい …

no image

【メディア】がっちりマンデー!!のテレビ取材がきました!

こんにちは、スタッフの伊藤です。 今日は がっちりマンデー!!のテレビ取材がきてました! 取材中の写真1枚だけパシャリ♪ 放送日は来年の予定です。 たのしみですねー!!

no image

【メディア】ほんわかTV放映されました!

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 先日ほんわかテレビ放映されました! ご覧いただけたでしょうか?! その様子がこちら 森アナウンサー…余った小さい小さいコロッケを試食。 ホント美味しく頂いてくださいまし …

no image

とうとう買いました…

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 12月も半ばに入りだんだんせわしなくなってきました。あと10日すればクリスマスイブ。それが終わればすぐお正月です。 お正月といえば 年賀状。 皆さんはもう書き …