神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

あさごはん!?

投稿日:2012 年 9 月 20 日

あさごはん

朝は4時出勤で朝飯食えず(^.^;)昼はお客様いっぱいで飯食えず(^.^;)

やっと一服!遅い目の14日の朝食は午後4時でした(^^)

最近スタミナ切れを起こしているので
今日はA5ランクの神戸ビーフフィレ400gと
夏野菜炒めオン・ザ・ライスとクリームシチュー特盛り(^_^;)
うまそ~~!
1食で1日分のカロリー取れます!!
それではいっただきま~す(^o^)/

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …

no image

ほんまにええ神戸牛でっせェ~~~

この雌の神戸牛本間にうまそう!!!!!!!! A5ランクの3歳雌の処女牛。肉質のキメの細かいこと。脂が本当にとろとろでめちゃくちゃ美味しそうでしょ??? 只今熟成庫にてじっくりと熟成中!3月9日より本 …

no image

ある朝の出来事!!

仕事に出かけようと玄関に行くと子供たちの靴が並べてあるのが ふと目に入りました。 子供子供と思っていましたが、もう高校生と中学生! お兄ちゃんの靴は私と同じサイズになってました。そのうち 身長も追い越 …

no image

神戸牛仕入情報!

金曜日は職人が一人、急に休んで朝からバタバタです(^.^;) そんな中年内最後の大きなセリがありました! いつも購入する川岸牧場さんがナント名誉賞でした・・・・すごい(^^) 人肌のぬくもりでとろ~~ …

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の下村さんが遠いところご来店くださいました\(^o^)/  下村さんは高砂市の老舗あなご屋「下村商店」さんの ご一族ですが大阪で「べっぴん堂」という化粧品店を経営しておられます。 遠いところご …