神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

う・美しい!!!!

投稿日:2009 年 8 月 4 日

加古川市の食肉センターにセリに出かける!!

街道が工事をしていたので久しぶりに裏道を走っていたら何てきれいな
「ハスの花」なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!

h1

あまりの美しさに思わず車を止めてシャッターをきってしまいました!

「レンコン畑」の美しい風景!

アップの写真も撮りました。大きくてどっしりとした本当にきれいな「ハスの花」

どこから撮ってもおひさまに見事に生えるピンク色です。こんな美しい花から

あの熊本名産「からしレンコン」の味が想像しにくいですね(^^)

街中ではすっかり見られなくなってしまいましたが、このきれいな
ピンク色の花に35度の灼熱地獄の道中、涼しげで何だか見ているだけで
疲れもとれる!そんなお花でした!

h2

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

嫁さんの実家に里帰り。

2日から毎年恒例、嫁さんの実家に里帰りしました。 新潟県の六日町はとてもお米が美味しいところです。それよりも何よりもお家の窓から見える「越後三山」の一つ「八海山」はお酒でも超有名!このほか「久保田」な …

no image

【催事】2/19(水)~2/28(金)ヤマトヤシキ姫路店に出店!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝から何だか鼻がムズムズ(^^;; 風邪もひいてないのにおかしいな?? これがひょっとして花粉症という奴なのだろうか( ̄O ̄;) さて、いよいよ明日から姫路ヤマトヤ …

no image

神戸そごう催事に出店中です!

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は神戸そごうにたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m 皆様のおかげで初日は目標を上回る事が出来ました。 本当に有難うございます。m(_ _)m …

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

震災チャリティー高砂寄席

おそモ~ございますm(_ _)m 毎朝、魚屋さんのいかなご待ちの行列を見て 「うらやましい(T_T) 」と思ってしいまいます(^^) さて、3月10日(日)のチャリティー落語会! ですがあと40名は入 …