神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

牛達の様子

投稿日:2012 年 9 月 20 日

牛達の様子
おはモ~ございますm(_ _)mまだまだ残暑厳しいですね!
牛たちはこの大型扇風機で快適(*☻-☻*)
今日は朝から牧場まわり、
お昼は総合運動公園に娘のマーチングの応援、
夕方はお得意様2軒に顔出し、
夜はワイン会と楽しみいっぱいの一日です(^_−)−☆

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

焼豚

今日も神戸ポークの炭焼き焼豚美味しく焼けてます(^^) 釜のある部屋は暑くてサウナみたい(^^) ちょっとは痩せたかな(^^) 焼豚とビールの愛称は抜群です! あ~~~!想像しただけで頭の中にキリンが …

no image

【催事】1/25(金)~ヤマトヤシキ姫路店・神戸セレクション at yamatoyashikiに出店!!

おはモ~ございますm(_ _)m とても寒い朝ですね~~。今日から2月3日まで姫路ヤマトヤシキ7階で催事をやってます! しばらく寒いようですので 揚げたてアツアツのコロッケでもつまみに来ませんか(^^ …

no image

サーロインのステーキ丼♪

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日から販売の神戸ビーフ! 味見も兼ねての試食は 朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^) やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です! …

no image

発表会

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。 習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。 お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っ …

no image

あけましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて昨年12月はネットと店舗ともども大変にぎわいましたことまずもって皆様に厚くお礼申しあげます。 昨年より2割以上売り上 …