神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 旭屋店主の日常

神戸ビーフカレーがリニューアル!!

投稿日:2012 年 10 月 26 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

朝がめっきり寒くなってきましたね。
皆様お風邪をひきませんようたっぷりの神戸牛で
スタミナモリモリで季節の変わり目を乗り切りましょう\(^o^)/

神戸ビーフカレー

神戸ハーバーランド2階の「神戸セレクションショップ」で販売中の
神戸ビーフカレーがニューモデルになりました。
地元の美味しいジャガイモや最高級A5神戸牛がた~~っぷりで
ひとくち目が甘く、後からピリピリッと攻めてくる2段構えのカレーに仕上げました(^^)
お近くの方はぜひともお味見して下さいm(_ _)m

今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-お店からのお知らせ, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

スタミナ満点神戸牛カルビ

おはモ~~ございますm(_ _)m ちょっとバテ気味の週末!朝から神戸ビーフのカルビでスタミナ補給(^ε^)♪ 朝なのでピクルスと合わせて軽くレタスに巻いていただきま~~す(^o^)/ 今日モ~おも~ …

no image

「母の日」のギフトに神戸牛を!特別メッセージカードをお付けします。

母の日の贈り物に何を贈るか迷っておられませんか? いつも忙しいお母さんへちょっと贅沢に神戸牛のギフトはいかがでしょうか。 今なら旭屋では、母の日の贈り物には特別なメッセージカードをお付けいたします。※ …

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

いのちをいただく・・・

「いただきます」「ごちそうさま」の言えない人!子供がごはんを残しても怒らない人! ご飯を残す人!は最後まで読んでみてください。 そして食肉業界で働くすべての人に感謝感謝。 【いのちをいただく】 「いた …

no image

帯広 藤丸百貨店出店のお知らせ(1/20~31)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月20日(木)~31日(月)までの12日間、帯広 藤丸百貨店にて開催の「第6回オールTBS&HBCおめざ感謝祭」に出店いたします。 人気の神戸ビーフ …