神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

ご来店報告

投稿日:2012 年 9 月 21 日


姫路ヤマトヤシキの若きエース、竹内さんがご来店くださいました。

西宮阪急の「神戸セレクション」催事の帰りです。
いつもいつも神戸セレクションのことを
思ってくれ、気にかけてくれてありがとうございます。

明月庵さんの饅頭いっぱい持ってました(^^)
美味しそう(^^)

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

話題の「おとうと」見てきました!

関西が誇る今や「男優」となりました「笑福亭鶴瓶」 近年は「落語」を本格的にやり始め、その実力も素晴らしいものがありますが「母べえ」や「ディア・ドクター」に続きこの名演技!!!!!!!!!!!!! はっ …

no image

「バイ・ザ・グラス神戸2013」のお知らせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝からお知らせです(^^) 5月26日(日)ハーバーランドの神戸市産業振興センター2階にて 世界のワインを一同に味わえる 「バイ・ザ・グラス神戸2013」が開催され …

no image

【催事】6/20(木)~6/26(水)さっぽろ東急・神戸セレクションに出店!!

今日はお知らせです。 明日から26日まで札幌駅前の東急百貨店にて催事やってます。 旭屋は最高級神戸ビーフで焼いた「ローストビーフ」とハンバーグ! 神戸牛のスジ肉で作った「ぼっかけコロッケ」を販売します …

no image

京都大丸催事・ご報告!

おはモ~ございますm(_ _)m 京都の催事もようやく終わりました。 昨年の売り上げがイマイチということもありましたが、 終わってみれば昨年対比250%という数字を上げることが出来ました。 これは旭屋 …

no image

神戸牛買付情報

先週のA5-10に続いて 今日も最高級A5-11の3歳雌の神戸ビーフ落札しました! 上品なサシとしっとりとした脂が最高\(^o^)/ 試食が楽しみ(^_−)−☆