神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

【最大26%OFF】お歳暮・お正月・冬ギフト、早割セール開催!

投稿日:2011 年 11 月 18 日

こんにちは!旭屋スタッフの山です。

早いもので、もう11月も半ば過ぎ。
お外はようやく冬らしく冷えてきましたね。

師走はもうそこまで見えています。
12月といえば、お世話になった方へ贈物をする時期です。

昔はよく父へのお歳暮がきたもんです
(不景気になってからは数が減りましたがw)

その時期になるとやっぱりハムのおじさんやカニのおばちゃんとか呼ばれる方が。(笑)

顔も名前も知らないけど、子供ながらに親近感が湧いて、
大人になって初めて(でもないかもしれないが^^;)会っても何か懐かしい感じがする
久しぶりにあった親戚のおじ様のような感覚…でしょうか。

お歳暮や贈物ってそんな力ありませんか?

人と人がつながっていく、心のこもった贈り物。

疎遠になったあの大切な方へ想いを届けれるような贈り物。

毎年送っている方も、久しく遠のいている方も、今年は神戸牛のお歳暮を
お世話になった方へ送ってみてはいかがでしょうか。

少し早い準備ですが
旭屋では現在【最大26%OFF】早割セールを行っております。

配送日・冷凍発送という限定商品ですが、毎年ご好評を頂いております。

是非この機会にご利用ください♪


-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ワイン♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 神戸牛旭屋スタッフHIROです! 先週、姑さんが気晴らし旅行に北海道まで行ってました。 私へのお土産に北海道限定の『ハスカップ千歳スイートワイン』を …

父の日

2017年の父の日は6月18日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。 6月のイベント事といえば、「父の日」です。 私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事 …

no image

高砂コロッケ新発売!

こんにちは!旭屋スタッフ山です! このたび 高砂コロッケが本店で販売する事になりました! 結婚式やおめでたいときに!高砂市内の農家さんが愛情たっぷりに作った野菜と、旭屋の神戸ビーフのコロッケ このコロ …

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …

no image

今年も飾りました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。 子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこと …