神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

●~*キャラ弁とひねポン●~*

こんにちは☆旭屋スタッフHIROです。 先週の土曜日、私が起きてキッチンに行くと・・・・ 旦那様がもう起きていて。なんと!!!娘と私のお弁当を作っている最中でした! (私の旦那様は凄く料理が得意なんで …

no image

【テレビ放送】22日(火)朝日放送「やまとナゼしこ」に旭屋のコロッケが登場!!

皆様こんにちは! 1月22日(火)午後11:17~ 朝日放送「やまとナゼしこ」に旭屋のコロッケが登場します! ぜひお時間ございましたら、ご覧くださいませ!! 待ってでも食べたい!!約7年待ちの極みコロ …

no image

「毎日放送」で旭屋が紹介されました!

6月に放送がありました! やっぱり芸能人の方はリアクションが最高に良いですね~!! 生の声が聞けて、すごくうれしいかったです。 ありがとうございました~^^

no image

<予告>7/30~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。 7/30よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ 昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて頂きま …

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …