神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

投稿日:2011 年 11 月 16 日

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。

前日 雨で天気が心配でしたが 信じられないぐらいの晴天で暑すぎるぐらいでした(^_^;        2011-11-16

行くまでは殿堂入りした【モツ煮込み】食べて、第3会場では…とか決めていたのですが どこもすごい行列でした。

とりあえず 絶対食べたいものだけは並んであとは待ち時間が出来るだけ少ないところで妥協しました(>_<) 家族で行ったのですが 手分けして並んだお陰で10品以上を少しずつ食べることが出来ました あまりの人の多さに こんなに人って集まるものなんだと驚きでした 翌日の新聞を見てみると 12日だけで約20万5千人が訪れていたようでした (((^_^;) 2011-11-16-1

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【オンエア】「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」の週プレ!

こんにちわ!旭屋スタッフです♪ 今日から1週間 「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになります♪ みなさんご視聴ください! さらに 来週から2週間、ラジオCMが流れます …

no image

お気に入りのアイス ♪

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ この三連休中に、私の大好きなアイスのプチ版を見つけちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪ (食いしん坊の私のブログは食べ物ネタばっかりですねぇヾ(-д-; …

no image

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

こんにちわ!旭屋スタッフです 収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。 今年は、32820円 集まりました。 本日寄付致 …

no image

◇・.。*†*。.・◇晩ご飯◇・.。*†*。.・◇

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです! 旦那様の弟夫婦にもうすぐ赤ちゃんが産まれます♪ 実は、昨日から旦那様の姑さんは出産の応援と孫の世話をしに1ヶ月弟夫婦のところにいちゃいました! なので昨日 …

no image

キター*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*!!!!!

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです★ とある日。 仕事から帰った私に旦那様が珍しく「買い物行こか」っと誘ってきた。 どこへ買い物行くのかっと思いつつ、旦那様の運転で出発。 電気屋に到着した。中 …