神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報 旭屋スタッフ日記

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

投稿日:

旭屋スタッフの大辻です。

旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!!

ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。

基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。

今回、満を持して「神戸ポーク」をネットでも販売する事になりました。

お好きな商品を5点お選び頂くバイキング形式で販売中の神戸発信のブランド豚「神戸ポーク」。

この期間に是非とも味わって頂ければと思います。

 

神戸ポークバイキング

 

-お店からのお知らせ, 新着情報, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

神戸牛デミグラスハンバーグ

“温めるだけ”ですぐ食べられる神戸牛100%のハンバーグとシェフが作ったデミグラスソースがセットになった『神戸牛デミグラスハンバーグ』新発売!

以前からずっとお客様のご要望が多かった、温めるだけで食べられるハンバーグが遂に完成いたしました。 ハンバーグはもちろん神戸牛100%で作った肉厚のハンバーグ。じっくりオーブンで焼き上げました。 ソース …

no image

さくら野百貨店青森店 催事出店のお知らせ(4/3~9まで)

旭屋です。 4月3日(火)~9日(月)までの7日間、さくら野百貨店青森店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作っ …

no image

松山のいよてつ高島屋で3月2日から8日まで出店いたします。

松山のいよてつ高島屋様で3月2日から8日まで出店いたします。 現在5ヶ月待ちの「神戸ビーフプレミアコロッケ」なども販売しておりますので、ご近所にお住まいの方は是非お立ち寄りください!!

石川県「香林坊大和店 全国うまいもの大会」出店のお知らせ(4/6~4/12)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   石川県金沢市 香林坊大和店にて、『全国うまいもの大会』が開催中!! 4月6日(木)~4月12日(水)までの7日間、石川県「香林坊大和店」にて 開 …