神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

投稿日:2011 年 2 月 2 日

こんにちわ!旭屋スタッフです。

毎日毎日寒いですね(((=_=)))
現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz
手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;)

さて、弊社のプレミアコロッケが神戸セレクションに認定された事は、前回のブログでお伝えした通りです。
その神戸セレクションのイベントが、本日からヤマトヤシキ姫路店にて開催されました。

催事の場所・内容についてはこちらをご覧ください。
http://www.yamatoyashiki.co.jp/11_02kobes/top.htm

神戸を代表するおいし~い食べ物からファッションまで、楽天ランキングで1位入賞された店舗様もございますので
是非、お近くにお寄りの際には足をお運びください♪

旭屋では

50日以上待ち
神戸ビーフプレミアコロッケ」

ネットでは販売していない
「神戸牛ぼっかけコロッケ(105円)」
神戸ビーフのスジ肉がたっぷり入ったとってもお得なコロッケ

の商品を販売いたします。

是非是非お寄りくださいね★

開催期間:2月2日~7日
※最終日は3時まで
場所:ヤマトヤシキ姫路店7階催会場

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

高砂コロッケ新発売!

こんにちは!旭屋スタッフ山です! このたび 高砂コロッケが本店で販売する事になりました! 結婚式やおめでたいときに!高砂市内の農家さんが愛情たっぷりに作った野菜と、旭屋の神戸ビーフのコロッケ このコロ …

no image

台風12号すごかったですね

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 夏休みが終わって1週間 昨日から お弁当 5個の毎日が始まってしまいました(^_^;) 台風 この辺りは いつも直撃といいながらも 東側にそれることが多くま …

no image

本日 スマステの取材がきました!

本日旭屋にあのスマステーションの取材が来ました! 今回もコロッケの取材です! 放送日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせするので 是非チェックしてくださいね!

no image

【最大26%OFF】お歳暮・お正月・冬ギフト、早割セール開催!

こんにちは!旭屋スタッフの山です。 早いもので、もう11月も半ば過ぎ。 お外はようやく冬らしく冷えてきましたね。 師走はもうそこまで見えています。 12月といえば、お世話になった方へ贈物をする時期です …

no image

お気に入りのアイス ♪

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ この三連休中に、私の大好きなアイスのプチ版を見つけちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪ (食いしん坊の私のブログは食べ物ネタばっかりですねぇヾ(-д-; …