神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸セレクション.4内覧会行ってきました!

投稿日:2011 年 1 月 24 日

こんにちわ!旭屋スタッフです!

1月21日に神戸セレクション.4の内覧会がありました。

神戸セレクションをご存じない方のためにちょっとだけご説明…
—————————————————————–

神戸は、昔から世界に門戸を開いてきただけでなく、上質な商品を確かな目で見出し、神戸らしいエッセンスを加え、多くの人に受け入れられる文化を創り上げてきた独自の感性を持つ街です。

 神戸セレクションは、神戸らしいお洒落な商品を公募・選定し、「神戸セレクション」としてオンライン(ネット販売)・オフライン(店舗販売)での実践販売を行います。
また、神戸セレクションは、公募・選定からオン・オフラインの展示・販売会にいたるさまざまな機会をとらえて情報発信していくことなどで、多くの人々の共感を得るような新しい神戸ブランドの創出を目指します。

神戸セレクション

神戸セレクション(楽天特設サイト)
—————————————————————–

※神戸セレクション特設サイトから引用

要は、神戸らしい商品を見つけて、「これ神戸っぽい(笑)」と紹介しよー!というイベントです。
そのイベントの内覧会が21日金曜日にありました。

旭屋は、神戸牛プレミアビーフコロッケを出品し、認定頂いておりますので
コロッケを持っていきました!

内覧会には、バイヤーの方や、テレビ・ラジオ・新聞社などのマスコミ方々や、女子大生…など
約200名の方々が、ご来場致しました。


ほんわかテレビでよく見る熊谷奈美さんを見かけました★
思ってたよりちっさくて、テレビって大きく見えるんだなあ…と一人で感心。。。
24日のおはよう朝日で放送され・・・たそうです。
(…見逃した!orz)

旭屋も、コロッケを持ってその場で揚げて皆さまにご試食していただきました!


食品以外にも、ファッションもあるので、会場の手前ではファッションショーが
開催されてました。

ワンコかわいかったデスよ。ワンコ。(←犬好き)



試食・展示会も大盛況!

※撮影下手な私のせいで、何故か人が少ない感じに…
もっといっぱいいましたよ(・ロ・)ノ

ご試食後、来場者様からアンケートを頂くのですが、

な、なんと!

旭屋のプレミアビーフコロッケが

アンケート結果「食品部門 第一位!」を頂きました!

ありがとうございます!

そんなコロッケ、大盛況のおかげで、現在50日待ちです…。

待って頂いている方々は楽しみにしていただきたいと思います!

が、ここでお知らせです!

2月2日~2月7日までの6日間「ヤマトヤシキ姫路店」にて
神戸セレクション.4の実店舗販売会を開催致します!

それに伴い、旭屋もこの50日待ちの神戸牛プレミアビーフコロッケを出店致します。
コロッケのほかにも旭屋のおススメ商品も持っていく予定ですので
これを機に旭屋の商品をご賞味ください。
※コロッケ以外の商品は、何を出品するかはまだ決まっていません。

ヤマトヤシキ姫路店
是非是非お越しくださいね。

遠くていけないよ!という方…

【約50日以上待ち】旭屋特選神戸ビーフプレミアコロッケ

スタイルプラスをご覧になって約5年待ちのコロッケをお求めの方はこちら

神戸ビーフコロッケ「極み」
※こちらは約5年待ちのコロッケです。
ご留意点をよくお読みのうえ、ご注文をお願いします。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …

no image

☆★USJに行ってきました★☆

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!! この休みに 家族で久しぶりに遊びに行きました。 子供も 中学や高校になると部活動や友達との約束などでなかなか家族で出掛けることはありません(^-^; 今回は私 …

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

no image

.。o○先週の月曜日○o。.

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです! 先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m 3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡 月曜日のブログを担当させてもらうことになりまし …

no image

ワンコラブ

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 少しずつですが涼しくなってきましたね。 ようやく、クーラーなしでも寝れる気温になりました。 (扇風機はガンガンまわしていますが) さて、少し前に親戚の家の犬が生まれまた …