神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございます

投稿日:2010 年 12 月 29 日

こんにちわ!旭屋スタッフです。
今年も残すところあとわずか!
皆さま、2011年の準備は整いましたか?

現在、販売予測をはるかに上回る沢山のご注文をいただきまして、年内発送の受け付けを12月26日で締め切らせていただきました。
ありがとうございます!

次回出荷可能が 2011年1月7日(金) からとなります
12月27日以降のお買い求めにつきましては、年内発送を承ることができませんのでご了承ください。

また、休業中の1月1日~5日分のご注文に関しては、7日以降から順次発送対応いたしますのでよろしくお願い致します。
(配達指定は8日以降からお承ります。)

本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
来年も変わらぬお引き立てを頂きますよう、お願い申し上げます。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

台風12号すごかったですね

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 夏休みが終わって1週間 昨日から お弁当 5個の毎日が始まってしまいました(^_^;) 台風 この辺りは いつも直撃といいながらも 東側にそれることが多くま …

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …

no image

☆.。.:*・°☆.メロンパン☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 旭屋の近く(山陽電車、伊保駅降りてすぐの所)に凄く美味しいパン屋があります!! お店の名前は「Arome」♪ どのパンも美味しいんですが、私の一番のお気に …

no image

太刀魚

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 朝晩寒くなってきましたねぇ~。 そろそろ太刀魚が釣れる季節になってきました♪ 旦那様の趣味の一つに釣りがあるんですが。 旦那様に、「もう太刀魚釣れてるんか …