神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

お年玉セール大好評!

投稿日:2011 年 1 月 18 日 更新日:

お年玉セールがアップされてから、本当に沢山のご注文ありがとうございました。

3歳雌の最高級神戸牛「極み」のそれも縁起物の初セリで最高値を付けたスペシャル神戸ビーフ!!

本当に美味しいですよ!

中身はどんなの????

開けてのお楽しみでしたが、あまりのお問い合わせの多さにびっくりです。写真でちょっとだけ公開!

otosidama

8400円のサーロインが1枚・100g3150円のすき焼き極上ロースが200g・100g3150円の極上ロース焼肉が200gの合計21000円分が入って楽店でも遅れて販売スタートしましたがすでにリピートを検討中の方もいるようです

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

12月販売枝肉情報!

「プレミア神戸牛」!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人気企画も重ねること今回で62回目となります。本当に長い間チャンピオンを買いも買いまくった62回ですが、実はチャンピオンを買っても「プレミア神戸 …

no image

父の日のシャトーブリアン!

今月21日はいよいよ「父の日」ですね! 19日・20日の発送はすでにパンク状態!!本当にお父さん思いの方、まだまだ沢山いらっしゃるので お父さんである旭や店主も気合入れて切ってます!! 今日は離島で配 …

no image

神戸牛旭屋の牛肉情報!

5月の店頭販売後半用の神戸牛を本日セリで落札しました。 サシは少しおとなし目のようですがその肉質と、何よりこ の太りきった体系が健康さと肉の味を保証してくれているようでした。 セリのときにいつも指で脂 …

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …

no image

松阪牛の味見!

「神戸牛」と「松阪牛」! 超高級ブランド牛を2分する代表格でもある。 「近江牛」や「飛騨牛」話題の「大田原牛」などもネット上の販売価格は匹敵するくらい高価だが セリで落札される価格は「神戸牛」や「松阪 …