神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

神戸牛旭屋の「美味しい神戸牛って何?」

投稿日:2010 年 2 月 4 日

「神戸牛」・・今やたくさんのネットショップで販売されそんなに珍しい物では
無くなりましたが、たくさん見かける全国の販売店・ネットショップ・・

今や神戸牛を販売しているお店は星の数ほど・・・と言えば大げさですが本
当にたくさんあります。

その割に毎週セリに出るのはわずか数十頭!みんな本物なのか疑いたく
なります(^^)

「神戸牛だから美味しい」「A5だからとろけるように美味しい」「メス牛だから
脂がさっぱりしている」なんてすべてがそうかと言うと絶対ウソになります!

「血統書や神戸牛の証明書が付いているから安心」「生産者の顔が付いて
いるから安心」なんてことも決してありません。

私たち旭屋のスタッフは「牧場長の人柄」「飼育方針」「餌の成分とこだわり」
などを熟知した上で並々ならぬ努力を重ねる牧場の牛を選択しています。

旭屋が考える「安全」とは「神戸牛だから安心」だとか「ブランド牛だから安心」
ではなく子牛のころから牧場に通い続け見守りお肉になって販売されるまで
店主の目が行きとどいた神戸牛!

a1

「ひとくち食べると思わず笑顔がこぼれる魔法の牛肉」こそが旭屋の神戸牛の
理念でありお客様にそれを感じていただけるようスタッフ一同精進しております。

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

ええ神戸牛です!

雌のA5をゲットしました。しっとりとした脂ときっちりサシの入った ほんまにええ神戸牛です! 4月15日より本店サイトにて販売します。

no image

神戸牛極みはお歳暮にも大人気!

11月に入って「お歳暮」の発送がとても増えてきました。 関西地方では12月に入ってからが多いので何かと「ピン」ときませんが 関東エリアのお客様からはご注文が続々と入ってきます。 最近は「神戸牛の霜降り …

no image

12月販売枝肉情報!

「プレミア神戸牛」!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人気企画も重ねること今回で62回目となります。本当に長い間チャンピオンを買いも買いまくった62回ですが、実はチャンピオンを買っても「プレミア神戸 …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

最高級神戸牛「極み」

現在販売しております神戸牛「極み」です。 とにかくこの牛!!!!!!!ものすごいエサ食べてましたし、とてもロースの張りもよく以前から目をつけていましたが、、、、、、、 やっぱりA5になりました!!!! …