神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その53

投稿日:2012 年 8 月 23 日

プレミア神戸牛第53弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第53弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛第53弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「最優秀賞」(チャンピオン)に輝きました極上神戸牛です。
生産者はプレミア神戸牛2回目の登場!神戸市北区の「神戸ファーム」さんです。

プレミア神戸牛生産者-第53弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。

さすが、神戸牛のチャンピオン!この見事な霜降りをご覧下さい!
進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
お世話になったあの方に!ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね !

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!ビッシリと小さいサシがお肉のすみずみまで入っている見事な神戸ビーフです。
焼いて良し!すき焼きしゃぶしゃぶも良し!牛刺しでも美味しくいただけました!

最高に美味しかったのはメス牛のような肉質のサーロインステーキです!
「ちょっとちょっと!!こんなステーキはめったに食べられませんよ!!」って感じですね!(^^)

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成17年4月25日
人工授精師 宮本 政彦
生年月日 平成18年2月11日
名前 照芳2(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県美方郡香美町村岡区
西村 忠一
備考 平成18年10月14日
子牛せりにて神戸ファームへ
飼育農家 兵庫県神戸市北区
淡河町僧尾1434
神戸ファーム
トレーサビリティー

【固体識別番号】0111356430
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成20年8月1日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言

大自然六甲山の美味しい水と恵まれた環境で愛情こめて育てた自慢の神戸牛です。ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その71

プレミア神戸牛第71弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第71弾がいよいよスタートいたしました! 生産者はプレミア神戸牛の常 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その41

プレミア神戸牛第41弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第41弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その12

開催のたびに人気爆発のこのコーナー! ゴールデンウィークのバーべキューや里帰りのお土産に!母の日のお祝いに!ぜひご利用ください。 今回のプレミア神戸牛、始まって以来の「神戸牛共励会で入賞しなかった神戸 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その20

プレミア神戸牛第20弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第20弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その21

プレミア神戸牛第21弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第21弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …