神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その5

投稿日:2012 年 8 月 21 日

プレミア神戸牛第5弾

この神戸牛は先日の「神戸牛共励会」で優秀賞に輝いた極上神戸ビーフです。

現在熟成中につき写真はこれだけですが、とろ~りとろける美味しさ、旭屋店主が保証いたしますぞ!
熟成の具合から、12月10日~1月10日が食べごろです。

この神戸牛は先日の「神戸牛共励会」で優秀賞に輝いた極上神戸ビーフです。

今の時期、進物用にもぴったりですね~!お正月用にもどうぞ!
美味!安心、安全のプレミア牛!進物用に、家族そろっての夕食にぜひどうぞ!

※現在は販売しておりません

 

店長からの感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!
上田さん、さすがですね~。この牛を見た瞬間「ビビビッ」と感じました。
この肉質、まさに感動モノです!

今回優良賞でしたが食べくらべしたら「この牛がチャンピオンになること間違いなし!」と直感でそう思いました。
今後もこだわりの飼育ガンバッテ下さいネ!

お客様もぜひお召し上がりください。店主の超お勧め品です。

生産者から一言

黒田庄町の上田久子です。
この神戸牛は私が愛情いっぱい丹精こめて育てました。
エサにも飼育にも手間ひまかけて一生懸命育てた牛が入賞して喜ばしい限りです。
自信をもってお届けする極上神戸牛、ぜひお召し上がりください

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その17

プレミア神戸牛第17弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第17弾がいよいよスタートいたしました! 今回の神戸牛、4月23日の …

no image

プレミア神戸牛生産者 その26

プレミア神戸牛第26弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第26弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その46

プレミア神戸牛第46弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第46弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その11

なんと、数えて11回目となりましたこの企画。 とうとうプレミアファンの皆様からリクエストをいただくまでの人気コーナーになりましたこと、旭屋店主も涙・涙の大感激です! たくさんのリクエストをいただきまし …

no image

プレミア神戸牛生産者 その48

プレミア神戸牛第48弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第48弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …