神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

お急ぎください。間もなく完売です。

但馬牛のA4ランクですが雌牛で40カ月じっくり飼い込んでます。松阪でも40カ月はなかなかいません!脂がクリーム色になっていてその月齢分の旨味がのっているのがわか­ります。この日のセリでチャンピオンを上 …

no image

今!焼豚が熱い!

今!旭屋のお店でもインターネットの通販でもコンスタントに人気があり全国から、たくさんのご注文をいただいているのがこの「焼豚」なんです。 使用する豚肉は「黒豚」をこの世にその名前を知らしめた鹿児島県産「 …

no image

収穫祭の道案内!

たくさんのご応募をいただきました「第2回収穫祭」! 1900件をこえるご応募、本当に有難うございました。 また、抽選ではずれてしまった皆様。大変申し訳ございませんでした。 あまりのご応募の多さに店主、 …

no image

9月のプレミア神戸牛!

9月はチャンピオンで肉質のずば抜けて良い牛がいませんでした。 こちらの3歳雌牛を候補にしています。 味も抜群で入賞牛につき神戸牛.comと旭屋本店とで販売いたします。

no image

【重要】年内発送可能商品について

数ある神戸牛通販ショップから当店にお越し頂き誠に有難うございます。 現在沢山のご注文を頂きまして有難うございます。 年内発送のご注文受付は12/30(日)12時までとなっております。 早期終了の可能性 …