神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

人気の神戸ポークやきぶた!!!

皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 神戸ポークってご存知でしょうか??????????????????? 兵庫県が誇るのは神戸ビーフだけではございません!!!!!!!!!!!! ナントこちら …

no image

63運動にご協力を

「63運動のお願い」 生食の取り扱いの法律について。 生食用食肉の取り扱い規定により調味料の使用が不可能となりました。現在、「水くさい」「味がしない」などのクレームが非常に多いため店頭でもネットでも旭 …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 塩麹焼豚バラのご感想

神戸ポーク 塩麹焼き豚のご感想 おつまみに最高! 食べ方がわかりやすく書いてあったので、簡単に調理できました。 ボイルでたべるのもおいしかったですが、 少しあぶったらもっとおいしく頂けました。

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 内祝い用に購入しました。 先方も喜んでくれて、神戸牛はお肉の色がきれい、 味もしっかりしていると絶賛でした。 購入する前は小さかったり 薄かったりしたらどうしようかと …

no image

プレミア神戸牛第60弾只今熟成中です!

大人気企画の「旭屋のプレミア神戸牛!」マスコミの皆様にもたくさん紹介していただいた効力もあり、今や、たくさんのネットショップがチャンピオン牛をネットで販売する似たような企画を立てていますが何といっても …