神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

あっつーい時はあっつーい食べ物が最高です♪

投稿日:2011 年 7 月 1 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です!
最近暑いですね!6月だというのに38度突破!とかって…
真夏はどうなるんでしょうね。
40度越えが普通とか、夏にも弱い私は耐えれません!(冬も弱い)

先日しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。

あっつ~い時にあっつ~いものを食べて、いっぱい汗をかいて新陳代謝を上げてダイエットだ!

なんて言いながら、冷房ガンガンのコラーゲンたっぷりスープでお肉をしゃばしゃば。

食べすぎてうごけな~いなんていいながらすぐ横になってしまう。ダメ私

しゃぶしゃぶだもん!野菜もいっぱいでヘルシーだよ!
なんて。…お肉の方が断然多い気がしますが。

言っている間に、もう夏はすぐそこ。今年も水着は着ない(着れない)かもなー(-Д-;

あっつーい時にあっつーいのを食べる醍醐味♪
A-5神戸牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き、いかがですか?
https://www.asahiya-beef.com/kobe-beef-sukisyabu.html

おすすめの食べ方は細切りにしたたくさんの野菜と一緒にしゃぶしゃぶして
お肉に野菜を巻いて食べる!

おいしいですよ!一度お試しあれ。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

A4ランクですが牛の仕上がりは100点!

こちらの神戸牛!3歳の雌牛で旭屋好みに仕上がっております。 サシはA4ランクですが肉質や脂質は100点満点! 旭屋本店サイトにて販売予定です。

no image

プレミア神戸牛第66弾スタートです!

プレミアファンの皆様!お待たせいたしました!!! プレミア神戸牛第66弾がスタートいたしました。 本間にうまそうなお肉ですよねェ~~~~~。 ただいまじっくりと熟成をかけております。このような肉質と枝 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 内祝い用に購入しました。 先方も喜んでくれて、神戸牛はお肉の色がきれい、 味もしっかりしていると絶賛でした。 購入する前は小さかったり 薄かったりしたらどうしようかと …

no image

今月入荷予定の神戸牛!

先日、次期購入予定候補の神戸牛の下見をしてきました。 この恐ろしいくらい張りのあるロースを見てください!! と言っても一般の方にはどこがロースでどこがヒレなのかよく分かりませんよね! このひろ~~い背 …

no image

12月販売枝肉情報!

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」! 当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見! 審査の結果「優良賞」になっていました。 少しだけ脂を …