神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 旭屋スタッフ日記

歓送迎会やお花見に! 宴会を盛り上げる神戸牛商品は?

投稿日:2019 年 3 月 15 日

お花見

桜の開花も近づき、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。

歓送迎会にお花見と、年末年始より毎日が忙しくなってくる方もおられるのではないでしょうか。

お酒の席を盛り上げる贈り物や差し入れに最適な神戸牛商品を紹介します。

春のイベントは盛り上がる商品が人気

春夏秋冬と様々なイベントがありますが、特に春のイベントは場を盛り上げる商品が人気になってきます。

というのも、年度の変わり目になってくる事で、歓送迎会が多くなり、普段以上に賑やかな会になってくるためです。

当店でも、3月後半頃から注文が増えてくるのが、下記のような神戸牛商品になります。

イベントの景品として人気の目録ギフトセット

各種イベントに目録ギフトセット

イベントの景品として人気なのは、目録ギフトです。

送別会でのサプライズでの贈り物としても人気が高いです。

A3パネル付きなので、見た目にも派手さがあり、商品を後で選べるので持ち運びや保管にも困りません。

贈り物として、まず間違いない商品になると思います。

神戸牛目録ギフトセットはコチラ

 

バーベキューを盛り上がる塊肉

神戸牛のももブロックをBBQで塊肉に

春の気候は、アウトドアにも向いており、夏以上にバーベキューの機会が多かったりもします。

バーベキューの際に盛り上がるのは、やはりブロックのまま焼く塊肉ではないでしょうか。

普段はなかなか出来ない焼き方も野外の大きな鉄板なら問題なしです。

神戸牛ももブロックを塊肉で焼く事で、バーベキューを盛り上げていきましょう。

神戸牛特選もも赤身ブロックはコチラ

 

お酒のお供にピッタリの商品は?

春の宴会には、お酒がつきものです。

特に日本の風物詩「花見」になると、お酒を飲まれる方も多いのではないでしょうか。

そこで、お酒のお供にピッタリな神戸牛商品を紹介します。

日本酒に最適な神戸牛たたき

神戸牛たたき

日本酒に合わせるなら、神戸牛のたたきがオススメです。

日本酒の酒肴として、鰹のたたきは有名ですが、神戸牛のたたきも、また格別です。

神戸牛のたたきをポン酢につけて、日本酒に合わせて食べると、絶妙な組み合わせを楽しめます。

神戸牛たたきはコチラ

 

神戸牛コンビーフのオマケ付き!ローストビーフとコンフィのおつまみセット

お花見セット

神戸牛ローストビーフと但馬鶏コンフィのセット。

今回は、期間限定で神戸牛ローストビーフをお付けしたセットを販売しております。

日本酒以外にもワインやビールなど、いろんなお酒に合わせる事ができますので、差し入れに持っていくと、喜ばれること間違いなしです。

おつまみセットはコチラ

 

春の宴会も神戸牛で盛り上がりましょう

春に多くなってくる宴会ですが、やっぱり食事や雰囲気が楽しめるのが1番ですよね。

宴会に神戸牛の商品をオススメする理由は、味はもちろんの事ですが、やはりネームバリューというのも大きいです。

宴会での贈り物や差し入れが神戸牛だったとしたら、やっぱり喜ばれる事が多いと思います。

神戸牛で皆が楽しめる宴会にしていきましょう。

 

-お店からのお知らせ, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

東急百貨店 さっぽろ店用神戸牛サンド

東急百貨店 さっぽろ店 催事出店のお知らせ(6/16~6/22まで)

6月16日(木)より6月22日(水)までの7日間、東急百貨店 さっぽろ店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 ネットショップでは3ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定6 …

兵庫県「大丸神戸店 神戸市(こうべいち)」出店のお知らせ(3/15~3/21)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   兵庫県神戸市「大丸神戸店」にて、 『神戸市(こうべいち)』が開催中!! 3月15日(水)~3月21日(火)までの7日間、兵庫県「大丸神戸店」にて …

no image

お祭りが始まります。

明日から曽根天満宮のお祭りが始まります。 9日に声合わせを終え 今日7時から子供屋台 7時半から大人屋台の足揃えがあります。 子供たちにとっては最後の練習です。 あとは明日の天気です。 13日は曇りマ …

no image

9/1(月)発送より運送会社切替のご案内

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を ヤマト運輸から佐川急便に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。 運賃契約 …

no image

「第3回日本の農業を楽しむ収穫祭」

昨日の11/28(日)は待ちに待った名産神戸肉旭屋の主催で「第3回日本の農業を楽しむ収穫祭」が行われました。 ご当選された方、いかがだったでしょうか?楽しく・おいしく(笑)すごせましたか? 天気予報は …