神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 旭屋スタッフ日記

歓送迎会やお花見に! 宴会を盛り上げる神戸牛商品は?

投稿日:2019 年 3 月 15 日

お花見

桜の開花も近づき、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。

歓送迎会にお花見と、年末年始より毎日が忙しくなってくる方もおられるのではないでしょうか。

お酒の席を盛り上げる贈り物や差し入れに最適な神戸牛商品を紹介します。

春のイベントは盛り上がる商品が人気

春夏秋冬と様々なイベントがありますが、特に春のイベントは場を盛り上げる商品が人気になってきます。

というのも、年度の変わり目になってくる事で、歓送迎会が多くなり、普段以上に賑やかな会になってくるためです。

当店でも、3月後半頃から注文が増えてくるのが、下記のような神戸牛商品になります。

イベントの景品として人気の目録ギフトセット

各種イベントに目録ギフトセット

イベントの景品として人気なのは、目録ギフトです。

送別会でのサプライズでの贈り物としても人気が高いです。

A3パネル付きなので、見た目にも派手さがあり、商品を後で選べるので持ち運びや保管にも困りません。

贈り物として、まず間違いない商品になると思います。

神戸牛目録ギフトセットはコチラ

 

バーベキューを盛り上がる塊肉

神戸牛のももブロックをBBQで塊肉に

春の気候は、アウトドアにも向いており、夏以上にバーベキューの機会が多かったりもします。

バーベキューの際に盛り上がるのは、やはりブロックのまま焼く塊肉ではないでしょうか。

普段はなかなか出来ない焼き方も野外の大きな鉄板なら問題なしです。

神戸牛ももブロックを塊肉で焼く事で、バーベキューを盛り上げていきましょう。

神戸牛特選もも赤身ブロックはコチラ

 

お酒のお供にピッタリの商品は?

春の宴会には、お酒がつきものです。

特に日本の風物詩「花見」になると、お酒を飲まれる方も多いのではないでしょうか。

そこで、お酒のお供にピッタリな神戸牛商品を紹介します。

日本酒に最適な神戸牛たたき

神戸牛たたき

日本酒に合わせるなら、神戸牛のたたきがオススメです。

日本酒の酒肴として、鰹のたたきは有名ですが、神戸牛のたたきも、また格別です。

神戸牛のたたきをポン酢につけて、日本酒に合わせて食べると、絶妙な組み合わせを楽しめます。

神戸牛たたきはコチラ

 

神戸牛コンビーフのオマケ付き!ローストビーフとコンフィのおつまみセット

お花見セット

神戸牛ローストビーフと但馬鶏コンフィのセット。

今回は、期間限定で神戸牛ローストビーフをお付けしたセットを販売しております。

日本酒以外にもワインやビールなど、いろんなお酒に合わせる事ができますので、差し入れに持っていくと、喜ばれること間違いなしです。

おつまみセットはコチラ

 

春の宴会も神戸牛で盛り上がりましょう

春に多くなってくる宴会ですが、やっぱり食事や雰囲気が楽しめるのが1番ですよね。

宴会に神戸牛の商品をオススメする理由は、味はもちろんの事ですが、やはりネームバリューというのも大きいです。

宴会での贈り物や差し入れが神戸牛だったとしたら、やっぱり喜ばれる事が多いと思います。

神戸牛で皆が楽しめる宴会にしていきましょう。

 

-お店からのお知らせ, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

テレビ高知で神戸マルシェを紹介していただきました。

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたしました。 その時の様子をテレビ高知さんが放送をしており …

no image

強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

●強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について 現在、強い寒波が流れ込んでおり、一部地域で大雪・暴風による各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航などが発生し、 …

no image

旭屋ネットショップ年末年始休業のご案内

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業のため、 「発送業務」および「お問い合わせ業務」を休業させていただきます。 【商品発送業務 …

no image

たかさご万灯祭に行ってきました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) みなさんは【たかさご万灯祭】をご存知ですか? 高砂町が兵庫県の景観形成指定地区に指定されたのをきっかけに始められたそうで今年で5回目になるそうです。 …

no image

美術館

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、「ひょうごっ子ココロンカード」をご存知でしょうか? (兵庫県でお住まいの、小・中学生のお子様をお持ちの方はご存知だと思います) ココロンカードと …