神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

【重要なお知らせ】4月20日までのご注文受付分は据え置き価格で対応いたします。

投稿日:2014 年 4 月 2 日

いつもご利用誠にありがとうございます。
さて、お客様におかれましてはご周知のとおり、平成26年4月1日より消費税が5%から8%に変更となりました。
これに伴い当店でも価格改定させていただきたくご案内申し上げます。
4月20日ご注文受付分までは5%の据え置き価格で対応いたします。
4月21日より順次商品価格、送料等を変更してまいります。

増税に伴いヤマト運輸のクール宅急便の送料やお肉の輸送にかかわるコストなども大幅に値上げされております。
昨今ニュースなどで御承知の通り小麦粉やサラダ脂がここ5年で2倍近い値上がりとなっておりパンや乳製品、油が値上がりし続けていますが当店はご利用になるお客様のことを考え体に優しいキャノ―ラ油や良質の小麦粉でお惣菜を製造しております。
それに輪をかけて一流ホテルや外食産業などの偽装表示のあおりを受けてイセエビや車エビ同様当店の主力商品の「神戸牛」「但馬牛」「神戸ポーク」「但馬鶏」などもかなりの価格高騰となっております。

もはや企業努力だけでカバーできる限界を超えてきておりますので若干の価格改定をさせていただきます事、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

>>詳細はこちら

-お店からのお知らせ

執筆者:

関連記事

ながの東急2017

ながの東急百貨店 催事出店のお知らせ(10/5~11まで)

旭屋です。 10月5日(木)~11日(水)までの7日間、ながの東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじ …

【お知らせ】旭屋公式LINEギフトはじめました!

いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 旭屋は、2024年3月6日より『LINEギフト』に出店開始し、当店の商品をLINEギフトでもご利用いただけるようになりました。 LINEギフトは、LIN …

no image

【高砂本店:2023年最終営業日】ご来店お待ちしております!

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今年一年間、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の温かいご支援とご愛顧のおかげで、私たちは無事にこの年を終えるこ …

no image

【新着】但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒詳細はこちら

2017加古川ヤマトヤシキ催事

加古川 ヤマトヤシキ 催事出店のお知らせ(1/11~1/17まで)

2017年1月11日(水)~ 1月17日(火)までの7日間、加古川 ヤマトヤシキにて開催の「新春うまいものまつり」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフやネットショップで現在2週間待ち …