神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

結婚式二次会の景品に!神戸牛の目録ギフトセットが人気です

投稿日:

結婚式二次会の景品

5月や10月といった春と秋の暖かくて過ごしやすい季節。

この時期に多く頂くご注文は、BBQ向けの焼肉用のお肉ですが、同時に目録ギフトセットも多くご注文を頂きます。

実は、結婚式が1番多い月は5月と10月なので、二次会用のご注文が多いみたいですね。

また、ジューンブライドの6月も同じく多くなってきます。

神戸牛目録ギフトセットの内容は?

目録ギフトセットの内容

色んなイベントで人気なのが、神戸牛目録ギフトセット。

内容もシンプルで使いやすいので、目録セットはイベントの景品として使われる事が多いです。

旭屋の目録ギフトセットはパネル付き

旭屋の目録ギフトセットは、A3サイズのパネル付き

目録ギフトを渡す場合は、個人的な贈り物というよりも、イベントの景品だったり、大勢からの贈り物という事が多いのではないでしょうか。

商品パネルは、会場にいる人にもどんな物なのかを分かってもらえ、目録封筒だけで貰うよりもかなり豪華に見えるのが特長ですね。

A3サイズなので、少し遠目の場所にいる人にも、しっかり内容を確認してもらえると思います。

食べ方別に選べる神戸牛

お肉のお届けは、目録封筒の中にある申込用紙に、商品とお届け日を記載してから同封の封筒に入れて返送するだけでOKです。

選べる食べ方は、「ステーキ」、「焼肉」、「すき焼き・しゃぶしゃぶ」の3つ。

受け取った人の欲しいタイミングで、欲しい商品が選べるので、贈る側からしても余り気を使わなくていいので気持ちも楽になります

結婚式二次会でパネル付きの目録ギフトが選ばれる理由

ゴルフコンペに新年会、忘年会と、イベント毎にパネル付きの目録ギフトをご注文頂きますが、中でも特に多いのが結婚式の二次会での景品としてご注文です。

やはり、「パネル付きなので盛り上がる事」はもちろん、「幹事様・当選者様のどちらにも使いやすい」という部分が選ばれる理由になるのだと思います。

イベントでの使いやすさ

イベントでの使いやすさとしては、下記のような部分があります。

準備や持ち運びが楽

大きな荷物や食べ物になると、持ち運びや保管が大変になってきます。

目録ギフトセットの場合は、会場まで持っていくのも保管するのも簡単なので、準備をするのが楽になるというメリットがあります。

また、ご注文の際に会場に直送することもできるので、用意するのも楽になります。

イベントを盛り上げやすい

景品がその場になくても、セット内容について説明したように、大きなA3パネルがついてきます。

そのため、実物がなくても十分に盛り上がり、少し広い会場でも十分に注目される景品となります。

ご注文から商品受け取りまで

実際のご注文からの流れは下記通りとなります。

贈る側も貰う側も簡単に特に難しい内容はないので安心です。

目録ギフトのご注文の流れ

 

目録ギフトなら神戸牛

会場を盛り上げる目録ギフトですが、特に盛り上げてくれるのは、景品の内容になってきます。

これまでの経験上では、盛り上がる目録の内容は「高級肉」、「カニ」、「旅行券」などが周りのテンションも上がっている景品でした。

この中でも、季節や家族構成を選ばないのが高級肉。

なので、三大和牛の神戸牛なら会場を盛り上げること間違い無しです。

これから結婚式・二次会を考えられている方は、ぜひ神戸牛の目録ギフトをご検討下さい。

神戸牛目録ギフトセットページへ

詳細ページはコチラから

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛フィレ、シャトーブリアン、但馬牛ヒレ入荷しました!

長らくご準備できなかったフィレステーキが入荷しました! 神戸牛特撰フィレステーキ 神戸牛フィレ旭屋特撰シャトーブリアン 但馬牛極上ヒレステーキ フィレは店頭でも人気商品のため、ネットショップ用の在庫数 …

no image

神戸牛買付情報

脂も肉もトロトロの最高ランク A5-11番の3歳雌の神戸ビーフ落札しました。\(^o^)/ 雌の最高落札価格でした(⌒-⌒; ) 支払いが怖いです(T_T)

姫路 山陽百貨店 催事出店のお知らせ(11/9~11/15まで)

2016年11月9日(水)~ 2016年11月15日(火)までの7日間、姫路 山陽百貨店にて開催の「絶品うまいもの大会」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフやネットショップで現在2週 …

no image

高知大丸出店のお知らせ(1/22~1/28)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月22日(水)~1月28日(火)までの7日間、高知大丸にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ、 …

no image

ゴールデンウィーク中の休業日について

ゴールデンウィーク中ですが、5月4日~5日までお休みを頂きます。 5月6日(金)着でのご注文については、発送が5月3日(火)となるため冷凍のみの発送となる事、ご了承ください。