神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

12月販売枝肉情報!

投稿日:2009 年 12 月 13 日

「プレミア神戸牛」!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人気企画も重ねること今回で62回目となります。本当に長い間チャンピオンを買いも買いまくった62回ですが、実はチャンピオンを買っても「プレミア神戸牛」としてホームページにアップしないこともございます。

「本当に食べて美味しい神戸牛」という旭屋の基本理念というかコンセプトというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お堅いようですが80年近くお客様に信頼されるために守ってきた基準に合わなかったこともあるということですね!

そんな中今年を締めくくるにふさわしい神戸牛!グランドチャンピオンの「名誉賞」受賞牛です。じっくり熟成をかけてチャンピオン専用サイト「神戸牛.com」にて販売いたします。

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …

no image

プレミア神戸牛美味そうです!

雌の最優秀賞受賞牛を購入!!!!!!!!!!!!!! かなり美味そうです。 神戸牛.com にて販売いたします。

no image

お中元が絶好調!

今年も始まりましたお中元!不景気不景気という割にはなぜだか一番高い 「神戸牛フィレステーキ」から売れていくという不思議な現象!!!!!!!!!!!! そういえばこの時期「頑張った自分へのお中元」として …

no image

初セリ物は縁起物!

1月6日。今年も営業が本日よりスタート! 早速神戸市場に「神戸牛」「神戸ポーク」の初セリにやってきました。 「初セリ物は縁起物」と昔から言います。もちろん築地のマグロだけではなく神戸牛の世界でも初セリ …