神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

12月販売枝肉情報!

投稿日:2009 年 12 月 1 日

昨日の「神戸牛枝肉共励会」に手購入いたしました「川岸牧場」産の雌の神戸牛です。
肉質が素晴らしく脂が本当に美味しそうでした。!!!!!!!!!!!

霜降りがもっとたくさん入った去勢牛の神戸ビーフもたくさんあった中、少しおとなし目の詩も振りながら、その神戸牛の仕上がりの良さと素晴らしい肉質が審査員の目を引き「優秀賞」
となりました。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に美味しそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからじっくり熟成をかけて登場いたします。

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

9月のプレミア神戸牛!

9月はチャンピオンで肉質のずば抜けて良い牛がいませんでした。 こちらの3歳雌牛を候補にしています。 味も抜群で入賞牛につき神戸牛.comと旭屋本店とで販売いたします。

no image

神戸牛の仕入れ!

本日は農協さんが主宰の共励会でした。最優秀賞のチャンピオンは香川県の 「讃岐牛」に持っていかれました。 きれいな、ピンク色の牛肉でしたがなんだか不自然な色であまり美味しそうでなかったので・・ それに兵 …

no image

【重要】年内発送可能商品について

数ある神戸牛通販ショップから当店にお越し頂き誠に有難うございます。 現在沢山のご注文を頂きまして有難うございます。 年内発送のご注文受付は12/30(日)12時までとなっております。 早期終了の可能性 …

no image

コロッケが漫画になる????

東京の大手出版社から、わざわざこんな牛の産地の田舎町まで取材に来てくれたマンガの脚本を書く横溝さん。   何にでも興味を持つ天性の脚本家さんですね!   この方なんとあの「ゴルゴ13」の脚本も何作か手 …

no image

今!焼豚が熱い!

今!旭屋のお店でもインターネットの通販でもコンスタントに人気があり全国から、たくさんのご注文をいただいているのがこの「焼豚」なんです。 使用する豚肉は「黒豚」をこの世にその名前を知らしめた鹿児島県産「 …