神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

投稿日:2009 年 7 月 14 日

このところお中元の発送でご注文がたくさん入る中、不景気とは言えプレミア神戸牛だけは
熱狂的な「プレミアファン」の皆様に支えられていつも完売してしまう大人気企画となりました。

1982年頃から「チャンピオン神戸牛」を「プレミア神戸牛」と名付けて店頭販売を開始!
2000年にはインターネット店を立ち上げネット店舗での「プレミア神戸牛第1弾」を2001年に
スタート!いきなりの大人気でマスコミからも注目されました。

今ではこの企画を他のネットショップでも真似するところがいっぱい出てきて「神戸牛共励会」
の入賞牛の価格をつりあげている一つの要因となっています。

さて、そんなプレミア神戸牛の中でもカットしていて思わず食べてしまったこのロース!!!

p1000319

しゃぶしゃぶにて試食いたしましたが、まさしく「お口でとろける」食感のとても美味しい
お肉でした。
はっきりいってゴマダレが負けてしまうほどうまみも最高です!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

花が咲きました!!

旭屋のコロッケに使用するジャガイモはすべて自社で生産しています。 こちらは西脇市のジャガイモ畑です!!!!!!!!!!!!!!!!! 綺麗な紫色の花をつけているのは「極みコロッケ」に使う「レッドアンデ …

no image

花が咲きました!

コロッケのジャガイモ畑の最新情報!です。 極みコロッケにメインで使用しているじゃがいも「レッドアンデス」! サツマイモのように赤くて中身が黄色い甘みの高いじゃがいもなんです! 「極みコロッケ」や「プレ …

no image

【お客様の声】ホルモン鍋セットのご感想

ホルモン鍋セットのご感想 やはり良いホルモンですね。味が全然違いました! 臭みが全くなくて、とても透明な味がしました。 ちょっと感動でした。 そしてついていたスープも、その透明な味に良く合う アッサリ …

no image

【セール情報】新春お年玉セール開催しました

1月9日より新春限定、特別価格のセールを開催しました。 神戸牛すき焼きセット 800g 定価14,800円が 8,980円 ⇒新春お年玉セールはコチラ

no image

A4ランクですが牛の仕上がりは100点!

こちらの神戸牛!3歳の雌牛で旭屋好みに仕上がっております。 サシはA4ランクですが肉質や脂質は100点満点! 旭屋本店サイトにて販売予定です。