神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

投稿日:2009 年 7 月 14 日

このところお中元の発送でご注文がたくさん入る中、不景気とは言えプレミア神戸牛だけは
熱狂的な「プレミアファン」の皆様に支えられていつも完売してしまう大人気企画となりました。

1982年頃から「チャンピオン神戸牛」を「プレミア神戸牛」と名付けて店頭販売を開始!
2000年にはインターネット店を立ち上げネット店舗での「プレミア神戸牛第1弾」を2001年に
スタート!いきなりの大人気でマスコミからも注目されました。

今ではこの企画を他のネットショップでも真似するところがいっぱい出てきて「神戸牛共励会」
の入賞牛の価格をつりあげている一つの要因となっています。

さて、そんなプレミア神戸牛の中でもカットしていて思わず食べてしまったこのロース!!!

p1000319

しゃぶしゃぶにて試食いたしましたが、まさしく「お口でとろける」食感のとても美味しい
お肉でした。
はっきりいってゴマダレが負けてしまうほどうまみも最高です!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

元気に芽が出ました!!

コロッケに使用するジャガイモを栽培している畑です。 今年も3月に植えた種イモから元気に芽が出てきました。 おひさまと大地と水と風と農家さんに感謝感謝です。 7月の収穫に向けてどんどん大きくなってね!

no image

いよいよです。

今年もコロッケに使うジャガイモを作る季節がやってきました!!! 牛糞とおがくず、もみ殻やわらをブレンドした肥料を入れて、種イモを 植え付けが完了いたしました。 4月の終わりにはかわいい芽が出て来ること …

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼きギフトセット(梅)

神戸牛すき焼きギフトセット(梅)のご感想 内祝いで利用。 丁寧な対応で安心してお願い出来ます。 贈答用は全て旭屋さんでお願いしたいと思ってます。 (購入者様)

no image

神戸ポークの焼豚

暑くなってくるとプレミアム神戸ポークの焼豚が人気です! 塩麹のバラとロースは大人気!店頭販売は予約取り置き致します。

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 内祝い用に購入しました。 先方も喜んでくれて、神戸牛はお肉の色がきれい、 味もしっかりしていると絶賛でした。 購入する前は小さかったり 薄かったりしたらどうしようかと …