神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

第4回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」

投稿日:2012 年 8 月 24 日

今年もお客様とのふれあいを大切にする企画

「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」を開催します!
当店にて、商品のご購入歴がある方(極みコロッケ予約も含む)当日自費で現地まで来られる方が参加対象になります。
是非皆様ふるってご参加ください(^^)

第4回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」

開催日時・場所のご案内

開催日 2010年11月27日(日)
主催 株式会社名産神戸肉 旭屋
協力 JA全農兵庫・神戸肉流通推進協議会・「こてっちゃん」のエスフーズ・神戸新聞社・ 公益財団法人 神戸市産業振興財団 神戸セレクション事務局
場所 兵庫県西脇市黒田庄町前坂
道順 お車でお越しのお客様は中国道滝野社インターより175号線を北上「中央橋」交差点右折より映像通りお越しください。
応募締切 11月6日(日)

沢山のご応募ありがとうございました!ご当選者様だけに、参加のご通知をさせて頂いています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時・場所のご案内

当店にて購入歴がある方(極みコロッケ予約も含む)
当日自費で現地まで来られる方(車で、もしくは黒田庄駅まで)

収穫祭内容

午前10:00 現地集合。受付とご挨拶。
午前10:30 レッドアンデスの収穫と仕分け。
午前11:30 神戸牛の優良生産者、川岸牧場の見学
正午12:00 黒田庄「日時計の丘公園」バーべキュウサイトにて昼食
午後14:00 解散

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

いよいよです。

今年もコロッケに使うジャガイモを作る季節がやってきました!!! 牛糞とおがくず、もみ殻やわらをブレンドした肥料を入れて、種イモを 植え付けが完了いたしました。 4月の終わりにはかわいい芽が出て来ること …

no image

只今販売中!

只今、旭屋の実店舗と本店サイトで販売中の、3歳メスの神戸牛です!!!!!!!! 脂がしっとりとしていてあずき色のお肉はとても美味しく、最近うるさく言われているユッケにしても最高のお味でした。 現在実店 …

no image

花が咲きました!

コロッケのジャガイモ畑の最新情報!です。 極みコロッケにメインで使用しているじゃがいも「レッドアンデス」! サツマイモのように赤くて中身が黄色い甘みの高いじゃがいもなんです! 「極みコロッケ」や「プレ …

no image

収穫祭の道案内!

たくさんのご応募をいただきました「第2回収穫祭」! 1900件をこえるご応募、本当に有難うございました。 また、抽選ではずれてしまった皆様。大変申し訳ございませんでした。 あまりのご応募の多さに店主、 …

no image

12月販売枝肉情報!

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」! 当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見! 審査の結果「優良賞」になっていました。 少しだけ脂を …