神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

12月販売枝肉情報!

投稿日:2009 年 11 月 25 日

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」!
当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見!

審査の結果「優良賞」になっていました。

少しだけ脂をなめてみましたが最高に甘くおいしかったです!!!!!!!!!!!!

数少ないメスの神戸牛A5ランクということもあり価格はものすごいことになりましたが
とても楽しみな1頭です。

神戸牛旭屋本店サイトにて12月15日より販売予定です。

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 塩麹焼豚バラのご感想

神戸ポーク 塩麹焼き豚のご感想 おつまみに最高! 食べ方がわかりやすく書いてあったので、簡単に調理できました。 ボイルでたべるのもおいしかったですが、 少しあぶったらもっとおいしく頂けました。

no image

じゃがいも畑

さて!!!!!!!!!!!!! 収穫祭が1か月後にせまりました「レッドアンデス」のジャガイモ畑です。 当日はこちらの畑でテントを張り、ご参加の皆様に収穫のお手伝いをしていただきます。 「目指せ!食糧自 …

no image

ジャガイモの花が咲きました!!

私たち「株式会社名産神戸肉旭屋」では、お惣菜に使う野菜は出来るだけ地元の農家のものを使用しています。 また、牧場の方々や契約農家にお願いして無農薬で安全な食材でデリカを作る作業に専念しています。 「わ …

no image

神戸ポークの焼豚

暑くなってくるとプレミアム神戸ポークの焼豚が人気です! 塩麹のバラとロースは大人気!店頭販売は予約取り置き致します。

no image

元気に芽が出ました!!

コロッケに使用するジャガイモを栽培している畑です。 今年も3月に植えた種イモから元気に芽が出てきました。 おひさまと大地と水と風と農家さんに感謝感謝です。 7月の収穫に向けてどんどん大きくなってね!