神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

【お客様の声】ホルモン鍋セットのご感想

投稿日:2012 年 7 月 5 日

ホルモン鍋セット

ホルモン鍋セットのご感想

やはり良いホルモンですね。味が全然違いました!
臭みが全くなくて、とても透明な味がしました。
ちょっと感動でした。
そしてついていたスープも、その透明な味に良く合う
アッサリ系の上品なお味で本当にピッタリの組み合わせになっていました。

濃い味やコッテリ系がお好みの方にはもしかすると物足りないかもしれませんが、
私達家族にはピッタリで、大変美味しくいただきました。
またリピしたいと思います。

(購入者様)

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

no image

プレミア神戸牛追加です!

11月20日の「神戸牛枝肉共励会」!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 川岸牧場産の3歳メスの神戸牛!最高ランクA5で優秀賞でした。 肉質や脂も文句なしの逸品!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

no image

12月販売枝肉情報!

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」! 当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見! 審査の結果「優良賞」になっていました。 少しだけ脂を …

no image

花が咲きました!

コロッケのジャガイモ畑の最新情報!です。 極みコロッケにメインで使用しているじゃがいも「レッドアンデス」! サツマイモのように赤くて中身が黄色い甘みの高いじゃがいもなんです! 「極みコロッケ」や「プレ …

no image

いよいよです。

今年もコロッケに使うジャガイモを作る季節がやってきました!!! 牛糞とおがくず、もみ殻やわらをブレンドした肥料を入れて、種イモを 植え付けが完了いたしました。 4月の終わりにはかわいい芽が出て来ること …