神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

いよいよです。

投稿日:2011 年 4 月 4 日

今年もコロッケに使うジャガイモを作る季節がやってきました!!!

牛糞とおがくず、もみ殻やわらをブレンドした肥料を入れて、種イモを
植え付けが完了いたしました。

4月の終わりにはかわいい芽が出て来ることでしょう!!!

p1010162

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

芽が出ましたよ~~

今年もコロッケに使うじゃがいもの芽が出ました!少し硬い土を突き破って今年も元気に芽が出てます。   1月に神戸牛の牛フンから作った「堆肥」やもみ殻などを畑に入れてじっくり土づくりを済ませ、3月から植え …

no image

プレミア神戸牛第66弾スタートです!

プレミアファンの皆様!お待たせいたしました!!! プレミア神戸牛第66弾がスタートいたしました。 本間にうまそうなお肉ですよねェ~~~~~。 ただいまじっくりと熟成をかけております。このような肉質と枝 …

no image

とにかくうまい!神戸ポーク!

9日の夕食のメインディッシュ!!!!!!!! 超豪華(と言っても豚肉ですが・・・・・・(^^) 神戸ポークのスペアリブです! 皆さん「神戸ポーク」ってご存知でしょうか?あまりメジャーでないので 知らな …

no image

プレミア神戸牛第60弾只今熟成中です!

大人気企画の「旭屋のプレミア神戸牛!」マスコミの皆様にもたくさん紹介していただいた効力もあり、今や、たくさんのネットショップがチャンピオン牛をネットで販売する似たような企画を立てていますが何といっても …

no image

9月のプレミア神戸牛!

9月はチャンピオンで肉質のずば抜けて良い牛がいませんでした。 こちらの3歳雌牛を候補にしています。 味も抜群で入賞牛につき神戸牛.comと旭屋本店とで販売いたします。