神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

鮮度バツグン!贈り物やご褒美に 旭屋特選『神戸牛ステーキ』

投稿日:2015 年 10 月 23 日

当店の神戸牛ステーキは、オーダーをお受けし箱詰めする寸前に
店主がカットしますので、切りたての美味しさをお届けします。

芸術的な美味しいサシ♪とろけるようなサーロインステーキ♪

旭屋 神戸牛サーロインステーキ

神戸牛サーロインステーキ極み200g

 

 

10月17日より絶賛公開中の映画「ステーキ・レボリューション

世界中を巡り、世界一おいしいステーキベスト10を決める
映画史上最も腹の減るドキュメンタリー。

映画の中に『旭屋』が出演しています!
お肉に興味のある方は、どうぞご覧になってくださいね☆
旭屋 神戸牛サーロインステーキ200g

神戸牛サーロインステーキ極み200g

 

 

 

『最高級の味』をお求めの方に☆

当店自慢のリブロースステーキ200gはいかがですか?

旭屋 神戸牛リブロースステーキ200g

神戸牛リブロースステーキ200g

-お店からのお知らせ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …

お花見

歓送迎会やお花見に! 宴会を盛り上げる神戸牛商品は?

桜の開花も近づき、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。 歓送迎会にお花見と、年末年始より毎日が忙しくなってくる方もおられるのではないでしょうか。 お酒の席を盛り上げる贈り物や差し入れに最適な神 …

母の日

2020年の母の日は5月12日!

2020年の母の日は「5月10日(日)」です。 今回は母の日のプレゼントにぴったりなギフトを厳選いたしました。 お母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、神戸牛のギフトを贈りませんか。 この記事のポイント …

新潟伊勢丹2018

新潟伊勢丹 催事出店のお知らせ(3/14~19まで)

旭屋です。 3月14日(水)~19日(月)までの6日間、新潟伊勢丹にて開催の「三都物語」に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデリカをはじめ、ステーキな …