神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【重要なお知らせ】4月1日からの消費税の変更による価格改定についてのご案内

いつもご利用誠にありがとうございます。 すでにご存じかと思いますが4月1日より消費税が5%から8%に変更となります。 これに伴い現在ページ内は5%の内税表示になっておりますが今後、消費税が段階的に上が …

no image

「CNN Travel」で旭屋の”極みコロッケ”が紹介されました

世界の最新ニュースと情報を発信しているCNNのトラベル情報サイト「CNN Travel」で旭屋の『極みコロッケ』が記事になりました。 『These Japanese beef croquettes a …

晩酌アペロセット

『BLACK FRIDAY』晩酌アペロセットを限定販売!

『BLACK FRIDAY 2023』開催!! 今年もブラックフライデーセールを4日間 開催 「アペロ」ってご存じでしょうか? 「アペロ」とは、フランス語で「食前酒」を意味します。 これは、主に夕食前 …

no image

産経新聞様に極みコロッケの取材をしていただきました

いつもありがとうございます。旭屋です。 実は、2021年9月15日(水)の産経新聞様の夕刊にて極みコロッケの記事を掲載いただきました。 中の方に小さく掲載いただけるだけでもありがたいのですが、なんと1 …

no image

暴風雪の影響によるお荷物の遅延および荷受停止について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。 12月16日から急速に発達した低気圧の影響で、 フェリーの欠航や高速道路の通行止めなどが発生し、 お荷物のお届けに遅延が生じております。 今後さらに …