神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

もうすぐ販売終了!女性スタッフ選ぶ『女子会セット』

投稿日:2015 年 10 月 23 日

家庭でオシャレなホームパーティがしたい!
おもてなし料理は、手間と時間がかかって面倒くさいから。

そんなあなたに、当店の女性スタッフが厳選したセットをおすすめします♪

 

女子会,ローストビーフ,鴨のコンフィ,旭屋
女子会セットのご注文はこちら

 

 

低カロリーの赤身ローストビーフと
あっさりといただける鶏のコンフィ仕立てのダブルコンビ!
今回セットにした但馬鶏は、実はもともと旭屋の社長が
お酒のおつまみに作って食べていたもので、
スタッフがその美味しさに驚き、商品化を進めたものなんです。
食べてしゃべって手間いらずのプチパーティを楽しみましょ♪♪♪

神戸牛 旭屋 女子会セット

女子会セットのご注文はこちら

 

 

※大変ご好評いただいておりました女子会セット』がこの度販売終了となります。

10月31日までですので、是非一度当店自慢の2つの味を楽しんでください☆
神戸牛ローストビーフ &朝引き但馬鶏のコンフィ 女子会セット

 

【ご注意】
コチラのセットは10月31日までの期間限定セットです。
※終了間近なので、ご注文はお急ぎください!!!

-お店からのお知らせ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

いよてつ高島屋出店のお知らせ(3/17~3/22)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 3月17日(水)~22日(月)までの6日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸牛ローストビーフや催事限定のサンドイッチ …

【終了しました】5,000円以上で1,000円お得!MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」は、神戸肉流通推進協議会が実施する「兵庫県産ブランド牛肉を美味しくお得に食べて、生産者を応援しよう!」というキャンペーンです。 この記事のポイント「MO …

no image

ご注文増加によるメール送信の遅延について

日頃より旭屋ネットショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 現在、極みコロッケのご注文数の増加により、「ご注文確認メール」の送信に遅れが生じております。 また、お問い合わせの件数も増加 …

no image

【お知らせ】10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします!

10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします。 是非お近くにお越しの際はご来店下さいませ!! ↓ 昨年の秋祭りの様子です。旭屋の店舗前をおみこしが通ります!! ↓ 

神戸牛デミグラスハンバーグ

“温めるだけ”ですぐ食べられる神戸牛100%のハンバーグとシェフが作ったデミグラスソースがセットになった『神戸牛デミグラスハンバーグ』新発売!

以前からずっとお客様のご要望が多かった、温めるだけで食べられるハンバーグが遂に完成いたしました。 ハンバーグはもちろん神戸牛100%で作った肉厚のハンバーグ。じっくりオーブンで焼き上げました。 ソース …