神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

とうとう買いました…

投稿日:2011 年 12 月 14 日

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。

12月も半ばに入りだんだんせわしなくなってきました。あと10日すればクリスマスイブ。それが終わればすぐお正月です。

お正月といえば 年賀状。 皆さんはもう書きましたか?
我が家は毎年20日を過ぎてからあわてて作成します(;^_^A アセアセ・・・

今年こそは早めに仕上げようとしたのですが、そういうときに限ってプリンターの調子が悪い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

電源は入るのですが、コピーの手前まで来ると エラーがでます。電源をお切りになり再度電源をお入れくださいのメッセージ。

それでも何度かに1回 ちゃんとコピーまでたどり着いていました。

が、次は年賀状!! 1枚2枚の印刷では終わりません。途中エラーが出てしまっては最悪です。
仕方が無いので、この日曜に新しいプリンターを買って来ました(●⌒∇⌒●) わーい??

まだ設定はしていませんが、次の休みには設定し年賀状作りに取り組みたいと思います。

2011-12-14-1

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ネパール料理

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、ネパール料理を食べたことありますか!? 残念ながら私はまた一度も食べたことがありません(;>ω<)/悔しぃ~ なので、ネパール料理のお店をネット …

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …

no image

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

こんにちわ!旭屋スタッフです。 毎日毎日寒いですね(((=_=))) 現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz 手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;) …

no image

健康オタク

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! やずやの香醋を飲み始めて約2ヶ月。効果はでているのか??? まだ香醋の良さがわからない私ですが(;´Д`A “` 最近、私と娘はプロテインに挑 …

no image

高校3年の娘の進路は…

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!! 今回は高校3年の娘の進路についてお話したいと思います(^-^; 娘は 小学校5年生からパティシエになるのが夢です。 その夢に向かって 一歩進むべく 製菓専門学 …