神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

神戸牛の仕入れ!

投稿日:2009 年 11 月 13 日

本日は農協さんが主宰の共励会でした。最優秀賞のチャンピオンは香川県の
「讃岐牛」に持っていかれました。

きれいな、ピンク色の牛肉でしたがなんだか不自然な色であまり美味しそうでなかったので・・

それに兵庫県産ではないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、綺麗なあずき色をした本当においしそうな神戸牛を見つけました。

兵庫県篠山市、木村さんの最高級A5等級の脂がトロ~~~っとした良い肉質の神戸牛です。

今日はこれ決まり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17日発送分より、神戸牛旭屋本店サイトにて販売開始いたします。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

63運動にご協力を

「63運動のお願い」 生食の取り扱いの法律について。 生食用食肉の取り扱い規定により調味料の使用が不可能となりました。現在、「水くさい」「味がしない」などのクレームが非常に多いため店頭でもネットでも旭 …

no image

花が咲きました!

コロッケのジャガイモ畑の最新情報!です。 極みコロッケにメインで使用しているじゃがいも「レッドアンデス」! サツマイモのように赤くて中身が黄色い甘みの高いじゃがいもなんです! 「極みコロッケ」や「プレ …

no image

本日のジャガイモ畑です!

本日、2010年11月7日現在のジャガイモ畑の様子です。 予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・ その場合は皆様にお持ち帰りいただく分だけ掘っていただき …

no image

今!焼豚が熱い!

今!旭屋のお店でもインターネットの通販でもコンスタントに人気があり全国から、たくさんのご注文をいただいているのがこの「焼豚」なんです。 使用する豚肉は「黒豚」をこの世にその名前を知らしめた鹿児島県産「 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 内祝い用に購入しました。 先方も喜んでくれて、神戸牛はお肉の色がきれい、 味もしっかりしていると絶賛でした。 購入する前は小さかったり 薄かったりしたらどうしようかと …