神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

生レバー・・・

投稿日:2012 年 7 月 4 日

生レバー値札
本日入荷の生レバーより保険所のご指導により
値札に私の似顔絵がプラスされました(^^)

余計に売れんようになるんとちゃうかと心配しております。(^o^;)

従来通り生食用のまな板と包丁でユッケと
同じ生食専用ルームで処理しますが、あとはお客様のご自由に(*_*)

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

~餃子屋トオルの日記~9・7

~餃子屋トオルの日記~9・7 11月発売の雑誌の取材がありました!「神戸牛餃子」が紹介されます(^_^)v 正真正銘の高級神戸牛を使用した餃子は当店の隠れ自慢で… 日本一高い餃子です!(8個1575円 …

no image

大麦の麦畑

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝一番の配達に行ってきました(^^) 加古川は今、大麦の麦畑が広がっていてとても綺麗です。 のどかで心が癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 暑い日が続きますが、今日モ~お …

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の魚住さんがご来店くださいました。 魚住さんは旭屋のコロッケに使用する「レッドアンデス」を 栽培していただいているビジネスパートナーでもあります。 今日は秋掘りのアンデスを沢山持ってきて下さい …

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

嫁さんの実家に里帰り。

2日から毎年恒例、嫁さんの実家に里帰りしました。 新潟県の六日町はとてもお米が美味しいところです。それよりも何よりもお家の窓から見える「越後三山」の一つ「八海山」はお酒でも超有名!このほか「久保田」な …