神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

秋祭り期間の実店舗営業時間のお知らせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 10/14(日)は秋祭りにつき実店舗は営業いたします。 10月13・14日は午前7時より営業いたします。 皆様のご来店お待ちしております。 先日は隣町「荒井神社」の …

no image

お歳暮・冬ギフトにおすすめ!「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 神戸セレクション.6認定の「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が お歳暮で徐々に頭角を現してきました。 神戸ビーフのギフトにしては値段が安いこと! 見た目が豪華なこと! …

no image

塩・・

旭屋にステーキ用の岩塩を納品に来る 塩の専門店「山陽塩業」さん一押しのドイツ産の岩塩! ミネラルも豊富でこいつで塩麹を作って味を見てみる。 10日後が楽しみです! 美味しかったら赤穂の塩から乗り換えよ …

no image

高知県 高知大丸店のお知らせ(1/18~1/23)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフ …

no image

今日の朝ごはん

おはモ~~ございますm(_ _)m 寒さがちょっと戻ったみたいですが気持ちのいい朝です(^^) 神戸ビーフの肉じゃがに厚揚げ!朝の充電完了\(^o^)/ 今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄) …