神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

神戸牛タタキ

投稿日:2012 年 11 月 16 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

神戸牛タタキ
おとといはボジョレーの解禁を待ち切れず
先にビールと神戸ビーフのタタキでスタートしてしまいました(^^)
焼いても生でもおつまみでもおかずでも!
どんな料理でも神戸ビーフはやっぱりピカイチですね(^^)
ボジョレーはやっぱりボジョレーの味でした(^.^;)

今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

はこだてグルメサーカス・レポート

今日も旭屋ブース前は大にぎわい( ̄◇ ̄;) 行列は300メートル!只今120分待ち(⌒-⌒; ) えらいこっちゃ(^_^;)

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …

no image

神戸ビーフの競り中!

神戸ビーフの競り中!ええのんおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ — 場所: 神戸市中央卸市場 西部市場

no image

神戸牛買付情報

15日のセリで落札しました(^^) そう言えばこの牛、牧場にいるときから 牛のくせに豚みたいに太ってエサいっぱい食べてました(^.^;) 優良健康牛ですね!! 熟成の仕上がりは25日を予定しています!