神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

今日の朝ごはん

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝の涼しい時間帯からお中元の発送分の焼豚を焼きまくっています(^^) ついでにお店のステーキを拝借(^.^;) ごはん大盛りでガッツリ朝ご飯!フル充電完了\(^o^ …

no image

接客研修!

いつも気持ちよくお買い物をしていただきたい。 御来店していただいている間は気持ちいい時間を過ごしていただきたい。 お帰りになるときは「また来たい」と思っていただきたい。 そんな接客を目指して旭屋では年 …

no image

神戸牛枝肉熟成2週間!

しっかりと身のしまった2月16日の神戸牛30周年記念大会の 優秀賞のA5雌の神戸ビーフです。枝肉熟成2週間! ちょっと削って生で食べてみましたが今でも十分美味しい♪( ´θ`)ノ 17日までじっくり熟 …

no image

ご来店ありがとうございました!!

暮れ行く広島また来年(^o^)/たくさんの出会いと歴史! 売り上げ最高記録の更新!人間的ひも体重もひとまわり成長させていただきました(^^;; 広島でいろいろお世話になった皆様、本当にありがとうござい …