神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

家族が増えました。(^0^)ノ

投稿日:2011 年 9 月 23 日

こんにちは!スタッフの山です。
このたび、我が家に新たな家族が増えました。

このブログにも何度か書かせていただいたワンコです。
以前よりもらう話をしており、先週の休みに迎えに行きました。

実家ではずっと犬を飼っていたので特に抵抗もなく迎えれたのですが
いざ、世話になると…。

そういえば、実家の犬とは遊んではいたけど、世話はしたことないなぁ。
と思い返し。

躾からトイレ・お部屋の掃除までてんやわんやです。

毎日毎日小さな小悪魔との戦い。

お気に入りのソファー・クッション・カーペットが、今シーズンで終わりを迎えそうです。
そんな泣かされっぱなしの私ですが

私の後ろをちょこちょこついてきて、
振り向いたら、ちょこんとオスワリをしてこっちをずっと見つめる。。

メロッメロの首ったけ。

たった二日でオスワリとハウスを覚えた(偶然?)我が子にもう親ばかっプリを発揮しております。

今、家に誰もいないので上手にお留守番出来てるかなぁ。と心配。
PCのWEBカメラでネットにUPしてUstreamにあげて常に見ておきたい。
ちょっと本気で考えてます。(笑)

旦那が買ったワンピースのクッションが気に入ったようで
もうこの子の物になりました(^^;

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

no image

絶品★?!豚の角煮♪

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 今日はあいにく雨ですね。。。 祭り真っ最中の高砂にはとぉぉっても残念。。 でも神輿は回っているので近くにお通りの方は是非! 先日豚の角煮にチャレンジしましたが、 予 …

神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」の販売を開始しました

こんにちは、スタッフのオオツジです。 この7月から神鋼環境ソリューション様で開発された神戸ユーグレナを使用したコロッケを販売開始しています。 コロッケは人気の神戸ビーフプレミアコロッケを元に、神戸ユー …

no image

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

こんにちわ!旭屋スタッフです。 毎日毎日寒いですね(((=_=))) 現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz 手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;) …