神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

ワンコラブ

投稿日:2011 年 8 月 22 日

こんにちは!旭屋スタッフです♪
少しずつですが涼しくなってきましたね。
ようやく、クーラーなしでも寝れる気温になりました。
(扇風機はガンガンまわしていますが)

さて、少し前に親戚の家の犬が生まれまた事をご報告しましたが
着々と大きくなってきています。

もうメロメロ!

個々の個性も出てきて、面白いですね

おっとりした子もいれば、
元気元気のやんちゃモノも

見ためも雑種が混ざってるから様々。
一回り違ってたり、毛並みが全く違う。
dsc_0116
君は誰の子だと、聴きたくなるくらい(笑)

こうやって少しずつ大きくなっていくんだなぁ。と
しみじみ感じます。

毎週のように見に行ってるんで、いい加減親戚の方々に怒られないか…ちょっと不安ですw

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

今年も飾りました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。 子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこと …

no image

【メディア】がっちりマンデー!!のテレビ取材がきました!

こんにちは、スタッフの伊藤です。 今日は がっちりマンデー!!のテレビ取材がきてました! 取材中の写真1枚だけパシャリ♪ 放送日は来年の予定です。 たのしみですねー!!

no image

夜明けの街で

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです!   秋といえば??やっぱり読書の秋ですね~。 (先週は食欲の秋でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・) 私の趣味は読書なんですが(本なんて読みなさそうってよ …

no image

秋の収穫祭

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪ 毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行 …

no image

【オンエア】魔法のレストランの取材!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、魔法のレストランの取材がありました。 うちレストランちゃうけど…という突っ込みはおいといて(笑) 取材は赤井秀和さんに来ていただきました やはり大きかった…そ …