神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

今年も飾りました!!

投稿日:2011 年 11 月 24 日

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。

20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。

子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこともあったのか聞いてみると
ツリーの飾り付けをすると言いましたので、下の子と二人で飾る事にしました。
(さすがに上の二人は手伝ってくれません。(>_<;))

子供はツリー担当です。好きなように飾っていました。

2011-11-24-2

私は窓ガラスや玄関先にリースなどを飾りました。

いつまで子供と飾ることになるかは知りませんが 恒例行事を重視する私としましては、一人で飾ることになってもできる限り続けていきたいと思っています。
一人で飾ることになった時には ツリーの飾り付けをするのが大変なので、光ファイバーのツリーを購入しようかなと考えています。

2011-11-24-1

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

★南楠祭に行ってきました★

こんにちわ 旭屋スタッフ松です。 6月18日 (土曜日) 一番上の子の文化祭(南楠祭)に行ってきました!! 毎年 盛んで ステージでは午前は演劇部 音楽部 吹奏楽部 ダンス部の観賞 午後からは有志によ …

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

バーベキューで塊肉

大型連休のバーベキューには塊肉がオススメ!!

こんにちは!旭屋スタッフのオオツジです。 春は花見にゴールデンウィーク、夏は海で、秋は秋の味覚と一緒にと、バーベキューが楽しむ機会はたくさんあります!! バーベキューで炭火を使って網で焼く事で、余分な …

no image

☆:;;::;;:*:;;::;;:*初ピクルス:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 今年もだいぶ暑くなってきたので、酸味のあるサッパリ味が食べたくなり♪ ネットでイロイロ検索してみると、ピクルスを発見しました! 酸っぱすぎなく、熱いピクル …

no image

懐かしいパン

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 食欲の秋♪ 「美味しいパンが食べたい!」っと旭屋スタッフさんにぼやいたところ。 昔ながらのパン屋知ってるで~っと教えてもらいました。 高砂町にある『高砂食 …