神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

夏休みも終盤 ラストスパート!!

投稿日:2011 年 8 月 24 日

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフ松です。

早いもので 長い長い夏休みも残すところ1週間となりました。

いつものことなのですが、7月中には宿題をしてしまうと言いながら、未だに終わっていない子供たち; ̄ロ ̄)!!

本当に終わるのでしょうか

上の子は 3000字?ぐらい論文があるらしく 図書館に行っては資料集めです。
あとは特に大変な宿題が無かったらしく今になって大慌て(;^_^A

2番目の子は 「宿題やってる?」と聞くといつも面倒くさそうに「やってるやってる」と言っていますが 机に向かっている姿を見たことが無いので、まずやっていないでしょう 
どうするのだろう? 去年までは中学校でもらう答えをまる写しすれば何とかなったのですが、今年は解答などもらっていないのでほとんど白紙提出になるのでは…

下の子は じみちにコツコツやっているようですが、なかなか終わったという声が聞こえてきません。昨日も昼からガストに行き ドリンクバーをしながら友達と宿題に追われていたようです。
涼しいところで 宿題もはかどるようです。 でも中学1年で ガストでドリンクバー 今の子だな―

一番宿題が多いのも中学生 ワークに 読書感想文 習字 体育大会のポスター テーマに沿った絵 
でも下の子が一番に終わるでしょう

下の子が書いた 小学生みたいな絵 です。

2011-08-241

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

旭屋のカレーなるコロッケ! 極みコロッケやプレミアコロッケだけじゃない。美味しいコロッケ他にもあります!

旭屋スタッフのスダです。 兵庫県高砂市にある実店舗でも人気の神戸ビーフプレミアコロッケや高砂コロッケ。 そのすみっこに追いやられているわけではありませんが、他にもいろんな種類の揚げ物がございます。 華 …

no image

神戸セレクション.4内覧会行ってきました!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 1月21日に神戸セレクション.4の内覧会がありました。 神戸セレクションをご存じない方のためにちょっとだけご説明… ———&#821 …

no image

ちょっとだけエコ?挑戦中…

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松で~す!! まだ梅雨も明けていないというのに連日30度超え 今年の夏は去年以上の暑さになるのでしょうか 今年は節電しなくてはいけないのに頑張れるかなぁ(>_

no image

お気に入りのアイス ♪

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ この三連休中に、私の大好きなアイスのプチ版を見つけちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪ (食いしん坊の私のブログは食べ物ネタばっかりですねぇヾ(-д-; …

no image

ヤマトヤシキ展示販売終了!多数のご来店ありがとうございました!

こんにちわ!旭屋スタッフです。 2月2日~7日まで行われていたヤマトヤシキ展示会ですが、最終日の終了間際まで熱気に満ちた販売会は無事終了いたしました。 期間中に2度・3度ご来場いただいたお客様も沢山い …