神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

我が家の 恒例行事!!

投稿日:2011 年 8 月 31 日

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。

やっと長い夏休みも今日で終わりです。
明後日からは地獄のお弁当5個攻撃です。

前の日曜日に我が家の恒例行事になっているバーベキューをしましたヽ(^◇^*)/

最初はどこかに行ってしていたのですが、最近では荷物の上げ下ろしも面倒くさいしということで家の裏庭でやっています。
このほうが物が足りなければすぐに取りに行けるし 車の運転も関係ないのでみんな飲めます。(私はあまり飲めませんが…)

子供たちも大きくなってきて 個々に用事がありなかなかみんなが一緒にというのが減ってきているので、この日だけは予定を入れずにゆっくりすることになっています。

いつまで続けられるかはわかりませんが 年1回のことなので長く続けばいいのにと思います。

夜は花火です。下の子は楽しみにしていましたが、上二人は 別にしなくてもいいんじゃと言いながらいざやり始めると…( ̄ー ̄?)…..??

高3の子が一番はしゃいでいたように思えました。

最後は 線香花火 で締めです。

来年も家族みんなで出来ますように(m。_。)m オネガイシマス

2011-08-31

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …

no image

神戸セレクション.4内覧会行ってきました!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 1月21日に神戸セレクション.4の内覧会がありました。 神戸セレクションをご存じない方のためにちょっとだけご説明… ———&#821 …

no image

★南楠祭に行ってきました★

こんにちわ 旭屋スタッフ松です。 6月18日 (土曜日) 一番上の子の文化祭(南楠祭)に行ってきました!! 毎年 盛んで ステージでは午前は演劇部 音楽部 吹奏楽部 ダンス部の観賞 午後からは有志によ …

神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」の販売を開始しました

こんにちは、スタッフのオオツジです。 この7月から神鋼環境ソリューション様で開発された神戸ユーグレナを使用したコロッケを販売開始しています。 コロッケは人気の神戸ビーフプレミアコロッケを元に、神戸ユー …

no image

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

こんにちわ!旭屋スタッフです 収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。 今年は、32820円 集まりました。 本日寄付致 …