神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【オンエア】関西テレビMUJACKに旭屋が紹介されます!

投稿日:2011 年 9 月 2 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。

KTV MUJACK(毎週金曜25:59-26:29放送)

に旭屋の極みコロッケが紹介されます♪

放送日は
2011年9月9日 25:59-26:29 

来週ですね。
ちょっと遅い時間ですが、皆さまご視聴よろしくお願いします♪

先日の31日に取材が来たのですが、
ロケで来られたのがあの「大西ライオン」さん!

相変わらずあの姿でした(笑)
外で準備中、上からパシャリ♪(盗撮?!^^;)


最後は社長と一緒に写真を撮っていただきました、ありがとうございます♪

放送後は、注文が殺到する恐れがございますので
現在ご検討されている方は、お早めにお買い求め頂くことをおすすめ致します♪
⇒⇒神戸牛極みコロッケ

皆さまよろしくお願いします♪

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

熱い!!!>Д<

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、あつ~い出来事がありとってもブルーな山です。 というのも、昨日クレープを作ろうと、奮闘していました。 生地を作って、バナナや果物を切って 生地焼いている間に …

no image

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

こんにちわ!旭屋スタッフです。 毎日毎日寒いですね(((=_=))) 現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz 手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;) …

no image

太刀魚

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 朝晩寒くなってきましたねぇ~。 そろそろ太刀魚が釣れる季節になってきました♪ 旦那様の趣味の一つに釣りがあるんですが。 旦那様に、「もう太刀魚釣れてるんか …

no image

『サプリメント』

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 先週のピクルスの感想♪ 野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。 暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピク …

no image

【雑誌掲載】DIME(ダイム)に極みが紹介されました!

【雑誌掲載】DIME(ダイム)/23号(11月15日発売号)に極みが紹介されました! DIME(ダイム)/23号(11月15日発売号) に旭屋の神戸ビーフコロッケ「極み」が紹介されます♪ 是非皆さま  …