神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

父の日のプレゼントは?

投稿日:2011 年 6 月 17 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。
ここ数日、更新が多くて、ご覧頂いている常連様は
驚きではないでしょうか(笑)

このたび、旭屋スタッフ数名+店主とローテーションを組んで
ブログを更新することになりました。

スタッフは各々個性があり、多彩なブログを更新していくと
思いますので、是非皆さまチェックしてくださいね★

さて、表題にもありますように、19日は父の日。
母の日は色々するんだけど、父の日は特に~という方、多くはないですか?
旭屋の注文も、実は母の日に比べると父の日のプレゼントは少ない(–;)
という結果に。

そういう私も毎年忘れてしまい、
父に「母の日はあるのに父の日は~?」

という悲しげな連絡が。(笑)
なので今年はちゃんとあげようかなと
百貨店へ行ったのですが

なんでしょう…
百貨店も父の日の扱い方、母の日より小さくないですか?

フロアにちょこんとあるぐらいで。

捜しながらちょっぴりさみしくなっちゃいました。。。

まだまだ父の日のプレゼント捜していない方。

旭屋の神戸牛ステーキなんてどうでしょうか。
今からのご注文だと、19日は間に合わないかもしれませんが
「遅れてごめんね」と添えながら

いつも頑張ってるお父さんにねぎらってはいかがでしょうか。

いつも「ありがとう」と思っていても
なかなか伝えれないお父さんへの感謝の気持ちを
年に一度、この日だけは伝えてみませんか?

美味しい神戸牛をお父さんと、家族みんなで食べるのも素敵ですよね。
神戸牛専門店旭屋からとっておきの神戸牛をお届け致します。

神戸牛サーロインステーキ150gと神戸牛フィレステーキ150gの父の日限定セット

1305263788

通常、13,650円を9800円で、しかも送料無料にてご用意いたしておりますので
是非皆さまこの機会に、お父さんの喜ぶ顔を見てください★

もちろんメッセージカードも無料でお付け致しますので
普段言えない言葉を添えてください♪

私もお父さんに、神戸牛のステーキを贈ろうと思います。

ま、でも私と母が食べちゃうんだろうな(笑)

お父さん涙目。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

太刀魚

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 朝晩寒くなってきましたねぇ~。 そろそろ太刀魚が釣れる季節になってきました♪ 旦那様の趣味の一つに釣りがあるんですが。 旦那様に、「もう太刀魚釣れてるんか …

no image

秋の収穫祭

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪ 毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行 …

no image

【オンエア】関西テレビMUJACKに旭屋が紹介されます!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 KTV MUJACK(毎週金曜25:59-26:29放送) に旭屋の極みコロッケが紹介されます♪ 放送日は 2011年9月9日 25:59-26:29  来週ですね …

no image

10月の行事といえば…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 10月に入り朝晩はすごく冷えるようになりましたね!! 布団を夏物からもうそろそろ変えないと 寒くなってきました。週末は天気が良さそうなので布団を干そうか …

no image

☆神戸•近藤亭 きっしゅやさんとコラボ☆

うちの社長と神戸の人気きっしゅ専門店 近藤亭 Quiche Ya 近藤亭 Quiche Ya きっしゅや 神戸牛・旭屋の店舗もある、神戸北野にお店を構えるキッシュ専門店で、ワインなども豊富に取りそろえ …