神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

父の日のプレゼントは?

投稿日:2011 年 6 月 17 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。
ここ数日、更新が多くて、ご覧頂いている常連様は
驚きではないでしょうか(笑)

このたび、旭屋スタッフ数名+店主とローテーションを組んで
ブログを更新することになりました。

スタッフは各々個性があり、多彩なブログを更新していくと
思いますので、是非皆さまチェックしてくださいね★

さて、表題にもありますように、19日は父の日。
母の日は色々するんだけど、父の日は特に~という方、多くはないですか?
旭屋の注文も、実は母の日に比べると父の日のプレゼントは少ない(–;)
という結果に。

そういう私も毎年忘れてしまい、
父に「母の日はあるのに父の日は~?」

という悲しげな連絡が。(笑)
なので今年はちゃんとあげようかなと
百貨店へ行ったのですが

なんでしょう…
百貨店も父の日の扱い方、母の日より小さくないですか?

フロアにちょこんとあるぐらいで。

捜しながらちょっぴりさみしくなっちゃいました。。。

まだまだ父の日のプレゼント捜していない方。

旭屋の神戸牛ステーキなんてどうでしょうか。
今からのご注文だと、19日は間に合わないかもしれませんが
「遅れてごめんね」と添えながら

いつも頑張ってるお父さんにねぎらってはいかがでしょうか。

いつも「ありがとう」と思っていても
なかなか伝えれないお父さんへの感謝の気持ちを
年に一度、この日だけは伝えてみませんか?

美味しい神戸牛をお父さんと、家族みんなで食べるのも素敵ですよね。
神戸牛専門店旭屋からとっておきの神戸牛をお届け致します。

神戸牛サーロインステーキ150gと神戸牛フィレステーキ150gの父の日限定セット

1305263788

通常、13,650円を9800円で、しかも送料無料にてご用意いたしておりますので
是非皆さまこの機会に、お父さんの喜ぶ顔を見てください★

もちろんメッセージカードも無料でお付け致しますので
普段言えない言葉を添えてください♪

私もお父さんに、神戸牛のステーキを贈ろうと思います。

ま、でも私と母が食べちゃうんだろうな(笑)

お父さん涙目。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【メディア】がっちりマンデー!!のテレビ取材がきました!

こんにちは、スタッフの伊藤です。 今日は がっちりマンデー!!のテレビ取材がきてました! 取材中の写真1枚だけパシャリ♪ 放送日は来年の予定です。 たのしみですねー!!

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

no image

今年のお祭りは最悪でした(>_

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) お祭り終わりましたねぇ… 今年のお祭りは私が知っている中で初めての二日とも雨でした。 祭りのために 一生懸命練習してきた子供屋台の6年生が最後なのにかわ …

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …

no image

お祭りが始まります。

明日から曽根天満宮のお祭りが始まります。 9日に声合わせを終え 今日7時から子供屋台 7時半から大人屋台の足揃えがあります。 子供たちにとっては最後の練習です。 あとは明日の天気です。 13日は曇りマ …