神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

<予告>12/3~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

投稿日:2012 年 11 月 20 日

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。
12/3(月)よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に
旭屋の商品が週間プレゼントになります♪
昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて頂きました。

コンちゃん

コンちゃんいつもありがとうございます!

さてさてラジオCMの収録もしたのですが、
前回の夏バージョンCMがすごく印象的な
柏木アナウンサーが担当してくださいました。

1120-1

今回の冬バージョンCMもかなり美味しいCMになってました。
こちらも12月にMBSラジオで流れる予定ですのでお楽しみに!!
コンちゃん週間プレゼントは12/3~12/7までですっ
ラジオないよーという方は
パソコンでradikoでも聴くことができますよ(^^)

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】フジテレビ:「とくダネ!」に極みコロッケが登場!!

フジテレビ:「とくダネ!」に極みコロッケが 紹介されました!! 2014年1/30木曜放送されました。

no image

ネパール料理

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、ネパール料理を食べたことありますか!? 残念ながら私はまた一度も食べたことがありません(;>ω<)/悔しぃ~ なので、ネパール料理のお店をネット …

no image

【オンエア】5/24(木)TBS放送Nスタに登場!

5/17(木)にテレビ取材が旭屋にやってきました!!     只今収録ちう(^_-)-☆オヤジギャグは速攻カット(^_^;) —   by、店主 5/24(木)16:53~TBSテレビ Nスタにて旭屋 …

no image

『サプリメント』

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 先週のピクルスの感想♪ 野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。 暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピク …

no image

アンフェア

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 先日の休みに初めて1人で映画を観に行ってきました。 (1人で映画なんて寂しすぎるげど。。。) 題名は『アンフェア the answer』です。約6年前にド …